熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

胸躍る団地リノベ

胸躍る団地リノベ

パステルブルーの壁が映えるリビング、

クールなモルタルが大人な雰囲気を醸すキッチン、

リビングとダイニングの境目は黒板塗料で遊び心をプラスして。

全体をあたたかくまとめるのは無垢の床材。

団地リノベのお部屋です。

 

敷地内に公園があったり、緑が多く子育て世代に特に人気だった団地。“団地”と聞くと、なんとな~く古い感じがして嫌煙されがち。けれど、ここは一味ちがいます。

 

出水ふれあい通りからすぐ、ゆめマートや100均、銀行など、生活に必要なお店がぎゅっと集まるエリアに建つ「出水ガーデンハイツ」。

敷地内には、滑り台と砂場とベンチだけの、こぢんまりとした公園があります。たまに、滑り台の下に猫ちゃんが隠れてるのがかわいいんです。

お部屋の間取りは広めの1LDK。

リビングダイニングは元々分かれてたのかな?16帖って広さ、ここだけでも暮らせそうなくらい。

扉付きのTHE収納っていうクローゼットはありませんが、カーテンで隠せる収納なら◎リビングの壁一面は、パステルブルーの有孔ボード仕上げです。棚付きなので、小物や観葉植物、本などはこちらに。入居者さんの趣味、好きなもので、思い思いに彩っていただければと思います!

4.5帖の洋室は、ダブルベッドを置いたらいっぱいいっぱいになっちゃうかも。だけど、こちらもクローゼット部分に扉がないので、そこまで圧迫感なさそう。いっそのことテレビも置かないで、寝ることに集中する部屋にしよう。そしたらこれくらいのサイズの方がいい。

洗面台は小ぶりです。目の前が窓なので、光も風も入って気持ちがいいのだけど、鏡がないのがなあ。ちょっぴり残念。メイクとヘアセット用品は寝室かリビング行きかな。それか、小ぶりの鏡を角に付いている棚にひっかける?

細かいところだけれど、アールがかったトイレの扉がお気に入り。足が伸ばせそうなお風呂も魅力的なんだよね。

一人暮らしから、小さな子どもがいるご家族まで◎

家に着いたらすぐ、靴下を脱いで洗濯機へポイして、無垢の肌触りを感じながら帰ってきてほしいお家です。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区出水5丁目11-39

価格:

広さ:

最寄りのスポット:出水ふれあい通り、江津団地バス停徒歩2分

敷金/礼金:敷金1ヵ月

構造:鉄筋コンクリート

建築年数:昭和52年5月

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2019年12月28日

備考(設備など):駐車場1台込み(縦列+2,000円)



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容