熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

3LDK→1Room

3LDK→1Room

築27年、元々は3LDKのファミリー向けマンション。

そこを思い切ってワンルームにしてみた1室。

 

29帖を丸っと開放した部屋の中心には、

アイランドキッチンが鎮座していて、踊りながら料理できるくらい広々!

スマートなパントリー完備で料理好きでなくても、

料理がしたくなりそうな空間です。

(ちなみにキッチンコンロは、ガスです!←喜ぶ人は喜ぶ仕様。)

 

とはいえ、ダイニングやベッドルームのスペースもしっかり確保されているので

大きめのシェルフや植物を間仕切りに見立てて、趣味全開で飾りたい放題。

(もちろん飾らず、シンプルな空間のままでも十分いい感じです)

筋トレが趣味の方は、夢の筋トレコーナーもできちゃいそうです。

 

アクセントウォールも薄目で見たらほぼグレー。

統一感のある室内は、モダンにもナチュラルにも振れて

どんな家具でもいい感じに見える魔法の空間となっております。

 

さらに気が利いているのは、水回りの設備と動線。

ゆとりがあって渋滞知らずの横幅の広い玄関土間は、

リビングと洗面所の2箇所にアクセスできます。

洗面所の洗面台はカウンター付きの化粧台も兼ねていて

ピカピカの浴室は乾燥機と室内物干しも完備されています。

玄関からリビング入ってすぐの場所にはクローゼットがあり、

土間には可動棚と下駄箱が設置されているので、

ワンルームと言えども見せる収納と隠す収納のメリハリ叶います。

土間には棚を足してアウトドアグッズを収納でもできますし、

自転車も置けそうな余白もあります。

 

加えて周辺環境も良好です。錦ヶ丘中学校が目の前の空間で

益城くまもと空港ICもすぐなので、移動の多い方もうれしい立地。

何より徒歩5分の距離に「ビオ天粧」さんがあるのも

個人的にはかなりポイント高いです。

以前は子飼商店街にあったお店ですが

無添加の野菜や加工品を販売しているお店で、セレクトがとにかく秀逸。

もう、何もしたくない日はここで買った何かを食べましょう。

 

オシャレで快適な空間と、ツボを抑えた動線と

散歩が心地よくできそうな周辺環境。

総じてここに住むだけで寿命が延びる気がする1室。

かなり理想的なんじゃない?ってことで

ハイパーおすすめ物件です!

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市東区錦ケ丘28-16

価格:

広さ:69.40㎡

最寄りのスポット:自衛隊前バス停(高速バス)徒歩4分

敷金/礼金:敷金・礼金0カ月

構造:鉄筋コンクリート造

建築年数:平成8年8月

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2023年9月25日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容