熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

こだわりの一人暮らしroom@八代

こだわりの一人暮らしroom@八代

Home > 田舎暮らし, リノベ済み, ○○な物件, 借りる > こだわりの一人暮らしroom@八代

八代市内のメインストリートに近いワンルームマンション。

その一室がリノベーションし、いい感じになりました。

 

天井にダクトレールは、照明やグリーンが映えます。

床はグレーのタイル風のデザインでおしゃれに。

玄関から見えるキッチンのシンクは、オールステンレスの

生活感を排除したミニマムなデザインのものを設置。

扉、収納のワインレッド色もポイント色でとっても素敵です

シンクのステンレスに合わせたスイッチカバーや

ペーパーホルダーなど細かい部分もステンレス製に統一。

さりげないのにこだわりを感じるディティールが

いかにも、という感じがしないので非常に良きです。

 

間取りは、バストイレ別。クローゼット完備。

9畳の広さにバルコニーがついてます。

オートロックで、洗濯機も室内に置けることもポイント。

防犯面は安心です。

 

年に一度のおたのしみ、八代の花火大会は

2階なので家から眺めることはできませんが

鶴屋が目の前にあるので普段の生活は便利です。

ちなみに本場香川で修行を積んだ讃岐うどんの名店

「けんたろう」まで車で5分の好立地。

遠くに八代のランドマーク的存在の工場の煙突も見えますよ。

 

手頃な家賃でリノベ物件に住んでみたいけど

大胆な間取りに挑戦するには勇気が要る、

という一人暮らしの方には、ぴったりの物件です。

※室内DIYは要相談してください

 

所在地:熊本県八代町花園町2-8

価格:賃料38000円 共益費2000円 町費500円 駐車場は軽2000円 普通車3300円 外部4500円

広さ:25.51㎡

最寄りのスポット:JR鹿児島本線 八代駅徒歩6分

敷金/礼金:敷金1カ月 礼金1カ月

構造:鉄筋コンクリート造

建築年数:1998年12月

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2024年3月1日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容