熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

親愛なるバイカーの皆さまへ。

親愛なるバイカーの皆さまへ。

Home > 倉庫・アトリエ, ○○な物件, 借りる > 親愛なるバイカーの皆さまへ。

街中に貴重なバイクガレージ、爆誕です。

場所は国府3丁目。バイク好きのオーナーが

月極駐車場の一角をバイクガレージにしました。

 

バイカーたちの賃貸暮らしは、正直気が気じゃないです。

賃貸だと大抵は自転車置き場に保管することになるのですが

気をつけていたとしても傷がついたり、盗難だってあり得る。

ここは、防犯カメラ付きでWifiパスワードを入力すれば

入口を24時間監視することができます。

 

それから雨対策のカバーのなかに籠る湿気。

これまでは目をつぶるしかなかったものですが、

車庫は湿気対策として換気扇まで完備しています。

 

シャッターの前の入り口は、スロープ付きで

中はちょっとした作業ができるくらいの広さを確保。

(大型➕モンキー置けるくらいです)

コンセント付きなので、照明も設置できます。

バイク用品やヘルメット、道具を保管する棚もあります。

さすがに盗難の補償まではついていませんが、

これで日々の不安や心配をかなり軽減されるはず。

 

場所は、新水前寺駅から徒歩5分。

近隣のマンション住まいで大型バイクを保管する際にはもってこいの場所です。

家賃1万3000円。バイクでなくても、倉庫としての使用も可。

ディティールからオーナーの深いバイク愛が伝わるガレージです。

 

自転車置き場での保管ではあまりに心もとないという方、

保管場所がネックで愛車をお迎えできずにいるという方、

まずは安心できるバイクガレージを手に入れてはいかがでしょうか?

 

所在地:熊本県熊本市中央区国府3丁目2-3

価格:13,000円

広さ:9.3㎡(2.83坪)

最寄りのスポット:新水前寺駅徒歩5分

敷金/礼金:敷金1ヵ月 礼金1ヵ月

構造:

建築年数:2023年12月

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2024年1月16日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容