熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

IN THE GARAGE

IN THE GARAGE

車って、人生の中で中々大きな買い物。

そんな愛車が強い日差しや突然の雨にさらされると悲しい。

屋根付きの駐車場があったら…なんて一度は考えるものですよね。

そんな夢を叶える”ガレージ付き”物件です。

 

場所は南区薄場。

スーパーも銀行もコンビニも近くにあり暮らしやすさは抜群。

アウトドアショップが近くにあるのが個人的にプラスポイント。

外観は白とブラウンのツートンカラー。

ずらっとシャッターが並んだインダストリアルな見かけはカッコいい。

付属のリモコンで開閉できる電動シャッターとなっており、普通車1台分がピッタリ収まるサイズ感のガレージがオープン。

ガレージ内には収納に使えそうなちょっとしたスペースもありますので、自転車や車のお手入れ道具などしまってもイイかも。

裏手にも入り口がありますので車を使わないちょっとしたお出かけならそこから出入りしてもOKです。

住居スペースはガレージ内階段を上がった2階部分になり、間取りは12帖のワンルーム。一人暮らしならかなり広い部類に入りませんか?

天井が高く数値以上に広さを感じられます。

天井のファンがいいですね。

内装も外観と同じく白とブラウンの2色で統一されています。エアコンや、キッチンには二口コンロは元々ついてますのであれこれ買わなきゃ…なんて手間がはぶけるのが嬉しいですね。

クローゼットはありませんが、3帖ほどのロフトがありますのでここを収納として活用できます。ガレージ付き物件を選ばれるこだわりの強い方は、賃貸についてるクローゼットって何だか部屋のイメージに合わないなぁ…なんてことがあると思いますので、お気に入りの服や物は”見せる収納”で、残りはロフトに収納しちゃいましょう!スペースは十分です。

新築の物件ですので、キッチンやトイレ、浴室などの設備はもちろん最新のものが使用してあります。

脱衣所とトイレが一体になっており、こちらもシンプルなつくりになってますので、お気に入りの鏡や洗面用具などを揃えちゃいましょう。むき出しの配管もカッコいい。浴室や脱衣所にも小さな窓がついてるのも採光面で嬉しいポイントです。

”カッコよさ”を追求したこの物件。

一人暮らしでいろんなものにこだわれる今のうちに、一度は住んでみたいと思いませんか?

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市南区薄場1丁目10-2

価格:

広さ:51.22㎡

最寄りのスポット:イオンタウン西熊本

敷金/礼金:敷金、礼金0

構造:木造

建築年数:令和3年2月

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年5月24日

備考(設備など):町費300円/月 エアコン1台付 J:COMWi-Fiネット無料(120MB) 退去時退去美装費:50,000円税別



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容