熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

住んじゃえ並木坂。

住んじゃえ並木坂。

昔から感度の高いショップが立ち並ぶエリア、並木坂。

そんなオシャレなエリアの広々ワンルームです。

 

セレクトショップや美容室が立ち並ぶエリアの一室に暮らす…めちゃくちゃあんぐら感あります。

 

オートロックはありませんが防犯カメラが付いているのでそこはプラスポイント。

また各階ワンフロアになってますのでプライベート感もありますし、女性の方も安心して暮らせますね。

エレベーターを降りた場所も共有部分ではあるのですが1フロアー1世帯なのでプライベート感あります。

間取りは17帖のワンルーム。

ワンフロアなので窓も多く、光や空気がどこからでも取り入れられます。

トイレ洗面所お風呂も窓があります。

眺めも最高。

収納もウォークインクローゼットがあり、部屋を常にすっきり保てそう。

 

そしてこの部屋の最大の特徴が、排煙装置のハンドルを回すと開く壁。カッコいい。

斜めの壁もなんかいい。

本来の用途とは違うけど、普通にしょっちゅう開けたり閉めたりしたいやつ。

ここから見える空は一味も二味も違います。

ただ開けっ放しで雨降ると最悪なのでそこは注意が必要。

 

広々としたバルコニーでは、洗濯物を干すもよし、育てている植物の日光浴スポットにするもよし、

ぼーっとアーケードを眺めてもよし…

 

言うまでもないですが、近隣にはスーパー、コンビニ、ドラッグストア、郵便局、銀行…なんでもあるので利便性はとてもいいです。

駐車場はありませんが、愛車は自転車だぜ!街中で働いてるから徒歩通勤だぜ!っていう人には特に問題ありませんね。

住んじゃえ並木坂。

ここに住む人、普通に羨ましいです。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区上林町3-38

価格:

広さ:46.94㎡

最寄りのスポット:上通

敷金/礼金:敷金1ヵ月 礼金1ヵ月(ペットを飼う場合礼金+1ヶ月)

構造:鉄骨

建築年数:昭和63年6月

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年5月27日

備考(設備など):仲介手数料1ヶ月(税別) 



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容