熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

人の行き交う場所 CROSSROAD

人の行き交う場所 CROSSROAD

テナントの募集です。

 

神水から出水方面へ抜ける交差点沿いにあるビル1階部分の一室。

以前は畳屋さんが入っていたこのテナントは、通勤、通学で多くの人や車が行き交う道沿いにあります。

道路に面して大きな窓がついており、シャッターを一度開けると丁寧に整備された緑道や人の行き交いを見渡せる絶景ポイント。お客さんの入り口もここにあり、室内にいながら外にいるかのような開放感あふれる一室です。

初めてシャッターを開けたときは学生さんの下校時間帯だったんですが、横断歩道で待ってる学生さんたちを見たとき、僕にもこんなときあったなぁ…ってノスタルジックな、今風にいうと何だか“エモい”なぁ…な気分になりました。

室内はワンフロアのテナント用スペースと事務スペースがきちんと分かれており、それぞれの広さも十分。個人的にはお花屋さんやアパレルショップなど、落ち着いた空間と大きな窓を生かして通りを華やかにしてくれるお店がお勧めです。

駐車場もビル近くに1台分ありますが、学校帰りの学生や、散歩途中の奥様がふらっと気軽に立ち寄れるような、そんな“エモい”お店にしていただけるオーナー様、お待ちしております。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区出水1丁目9-5

価格:

広さ:72.3㎡

最寄りのスポット:熊本県立図書館

敷金/礼金:敷金1か月、礼金1か月

構造:鉄筋コンクリート造

建築年数:1978年7月

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年5月6日

備考(設備など):飲食店不可



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容