熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

坂の途中

坂の途中

内坪井町から京町方面へ抜ける間の、

急な坂道にポツンと佇む2階建ての建物。

レトロな鉄格子に覆われた扉と、斜め過ぎる立地。

後ろは巨大なコンクリートの壁。

これだけで無条件に好奇心が湧いてきます。

 

以前は、事務所として使われていたこの物件。

1階は、トイレと階段下収納、デスクが6個くらい並べられそうな広々としたスペース。

2階は、小さなキッチンがついたワンフロアで、残置物ですが特大の業務用エアコン付き。

斜面に面して建っているだけあって、2階の窓からの眺望が自慢です。

 

中心部から少し距離がありますが、徒歩圏内ですし、

隣接する建物もなく静かで、いい光が入ります。

駐車場は、ビルの隣に4.5台くらいはいけそう。

事務所として使うのもいいですし、飲食店としての利用もおすすめです。

 

まずは2階フロアには、ハンモックや植物を置いて、

この眺めを贅沢に楽しむ、リラックスした空間を作ってみてはいかがでしょうか。

そこで浮かんだアイデアに従って使い道を考えてみてもいいのでは?

 

空間も人生も自分の見立て次第でしょ、的発想のオーナーさん、

坂の途中で待ってます!!

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区京町2-12-75

価格:

広さ:建物82.80㎡ 土地135.82㎡

最寄りのスポット:裁判所

敷金/礼金:敷金2ヵ月

構造:木造

建築年数:1985年1月築

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年4月19日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容