熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

無垢と珪藻土

無垢と珪藻土

場所はウエダ不動産事ム所の目と鼻の先。

裏口出たら目の前の分譲マンション。

八丁馬場電停から徒歩1分。

ロケーションは抜群です。

車移動がメインのとはいえやっぱり

電車を気軽に使えるのっていいですね。

ワンフロアー2世帯の小規模な分譲マンションですが

結構こんな感じの探している方多いのでは?

オートロックを開け、エレベーターを上がると玄関の前にアルコープが。

なんかうれしいし、ちょっとしたものを置けるのでありがたいです。

室内は元々4LDKを3LDKにリノベーションしてあるので、一つ一つの部屋が無理なく余裕があり

リビングもキッチンカウンターに対して横長で広く使いやすい間取りです。

また床を無垢材にして壁を珪藻土にしてあります。

足元の肌触りもよく、クロスでは味わえない素材感が何とも言えない良い空気感を作ります。

角部屋で風抜けもよく陽当りもいいので気持ちのいい暮らしができそう。

システムキッチンで食洗器もついています。 カウンターですが余裕のあるスペースで食器棚も楽々置けそうです。

洗面室脱衣所も2方向からの動線があり、キッチンからも行けて家事も捗りそう。

収納も多くて備え付きの本棚があるので本やレコードとかの収納にも困らなそうです。

3階ですが前に高い建物がなくすぐ先は江津湖になるので見晴らしもよく開けていて、あまり人の視線もないので気軽にバルコニーで朝食なんかいいですね。

あと小型犬のみですがペットも相談できます。

散歩コースには不自由しないですね。

あとお隣が動物病院さんていうのもいいですね。

何よりも江津湖が近くて電停も近くて駐車場も取れる。

職住近接で自分が住みたいくらいです。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区神水本町20-50

価格:

広さ:87.57㎡

最寄りのスポット:江津湖

敷金/礼金:敷金1ヵ月 礼金1ヵ月(ペットを飼う場合礼金+1ヶ月)

構造:RC造

建築年数:1997年10月

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2023年3月20日

備考(設備など):平置き駐車場1台込み



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容