熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

もはや寮。

もはや寮。

最近、以前に増して大津界隈の戸建物件が
人気を集めていることをご存知でしょうか?

そう、あの台湾から来た企業が
菊陽町に誘致されたことで、ただでさえ人気のあった
光の森〜大津界隈の物件が一層注目を集めまくっているんです。

そんなわけで今回は、大津エリアで人気の戸建物件のご紹介です!
1990年築の7DKで、ペット可です。
1階にダイニングキッチンと和室4部屋。
2階は洋室3室+バルコニー付(部屋数多っ!)。
大家族なら夢の1人1部屋が叶う間取りです。
トイレ、お風呂、キッチン、壁紙は新調工事中。
(そのため、2023年3月から入居可能です)

周辺環境は、自然の残る住宅地で高台にあるので眺めも良好です。
遠くに桜並木があって、向こうの山には
阿蘇の風力発電の風車を見渡すカントリーな風景が広がります。
庭も結構広いので、BBQとかいいかもですね。

地域の小学校は小さいです。
全校生徒20名弱ほどらしくて無尽蔵に統廃合が進む今、珍しいですよね。
少人数制の学校でのびのびと子育てしたい方には、
“ここだよ〜!”と声を大にしてお報せしたいです。

昔ながらの田舎かと侮るなかれ。
昨年オープンしたばかりの素敵な雑貨屋さんが徒歩圏内にあって、
急なお土産やプレゼントを用意しなきゃって時でも
秒でハイセンスなギフトが買える奇跡‥!!
なおかつ、美味しいレストランも入居時期ごろには
オープンするとかしないとか?!
とにかく注目されているエリアだけあって、
高感度な人たちが集っているみたいですよ。
ちょっと手を加えたら急にオシャレに化けそうな予感大。

ほどよく田舎で便利、大津・光の森界隈で通勤しやすい
と言う物件をお探しの方はもちろん、
もはや寮のように部屋数が多いので、
静かな環境のアトリエを探していたという方や、
シェアハウスしたいって方も!
一度見学に来られてはいかがでしょうか?

※現在改装中  令和5年3月中旬完成予定

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本県菊池郡大津町大字大林491

価格:

広さ:180.35㎡

最寄りのスポット:JR豊肥本線 瀬田駅徒歩10分

敷金/礼金:敷金2カ月 礼金1カ月

構造:木造

建築年数:1990年2月築

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2023年1月29日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容