熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

銀座に住む

銀座に住む

中央区中央街にある街中物件。

ほぼ銀座通り沿いのビル

駅からも徒歩圏内に位置し、生活に必要な施設やお店も周辺に多数あるのでとても便利な立地です

この物件には、1Rから2DKまで、間取りの異なるお部屋が多数あります。一人暮らしから少し広いお部屋を探している方にもおすすめです。

 

店舗使用も可能なので、仕事部屋やお店を持ちたいと思っている方にもぴったりな物件です。

個性的なお店を出したい方や、自分で働く場所を持ちたい方には、とても面白い物件かもしれないです。

業種はその都度ご相談ください。

 

また、この物件の魅力は眺望。

上階からは街中の景色を一望することができます。

広い2面バルコニー付きのお部屋は白川沿いや中心街を眺めながらバルコニーでゆっくりお酒を飲むのにもおすすめです

 

バーや居酒屋なども周辺に多数あるため、飲みにもすぐ行ける立地も魅力。お酒好きの方にはぴったりですよ。

 

最後に、この物件はセカンドハウスとしてもおすすめです。地方在住の方も、熊本市内での過ごし方を模索している方も、この物件での新しい生活を始めてみてはいかがでしょうか。

駐車場は付いていないですがコインパーキング近隣にたくさんあります

所在地:熊本市中央区中央街7-19

価格:50,000円 ~ 60,000円

広さ:19㎡ ~ 35㎡

最寄りのスポット:熊本市電 花畑駅徒歩7分

敷金/礼金:敷金1ヵ月・礼金1カ月

構造:鉄骨鉄筋コンクリート

建築年数:昭和58年10月築

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2023年8月9日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容