熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

水道町ヴィンテージ

水道町ヴィンテージ

今回ご紹介するお部屋は水道町にあるヴィンテージマンションの最上階。

希少な改装可、店舗利用ができるお部屋です。

1階には最近オシャレな花屋さんや知る人ぞ知る喫茶店の名店があり、

隣にある手取天満宮の木々も相まって、とても爽やかな空気が流れています。

アーケードには近いけど人通りも落ち着いていて、つい長居したいお店ってこんなところに一つ欲しい。

入る前から期待値上がりまくりですが、花の香りやコーヒーの香しい香りを楽しみながらエレベーターで7階に向かいましょう。

部屋は広々とした2LDK。コンクリートや木の素材を活かして改装されています。

玄関のタイルやむき出しのボイラーや配管がカッコよかったり、それでいてなんだか落ち着く。

玄関から入ってすぐの部屋は向かいにホテルがあり見晴らしがいいとは言えませんが、視線は合わないのでまあ良しとします。

リビングは広々して大きな窓もあり開放感あふれる空間になっています。

奥に進むと少し小ぶりの部屋が2つ。店舗利用の場合はバックヤードにしてもいいですね。

こちらには少し広めのバルコニーもありちょっとここらでお茶でもしたいですね。

シンプルで無骨な雰囲気のお部屋だけど、玄関に出ると緑がありガラッと雰囲気が変わります。

キッチンは比較的簡素なものですがあまり気にならないかと。

またお風呂はなくシャワーとなりますので住むって考えたらちょっと人を選ぶかも。

 

最近、大規模なテナントよりもサロン的に利用できるお部屋を探されている方が増えてきました。

でも改装可、店舗利用可で気に入る部屋ってホント中々みつかりません。

改装に関しても、オーナー様に相談いただければ柔軟に対応していただけます。

それでいて立地や周りの環境もイイとくれば、迷う余地ないかも。

自分の夢をスタートさせるお部屋に、こんな素敵な空間はいかがでしょうか。

 

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区水道町2−7

価格:

広さ:72.59㎡

最寄りのスポット:手取天満宮

敷金/礼金:敷金2か月 礼金1か月

構造:鉄筋コンクリート造

建築年数:昭和50年7月造

取引態様:仲介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年10月9日

備考(設備など):駐車場無 店舗利用可 改装可



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容