熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

見た目は普通。中は自分好みに!

見た目は普通。中は自分好みに!

Home > セルフカスタム可, レトロ・ヴィンテージ, 借りる > 見た目は普通。中は自分好みに!

 

下町感が残る、いかにも昭和に建てられたんだなぁというアパート。部屋自体も、和室付きの1LDKというなんてことない間取り。そんな、わりと普通の物件ですが…あんぐら不動産読者の方に刺さるであろうポイントがひとつ。

 

そう、実はここ、DIY可能物件なのです!!!

 

“どこにでもあるアパート” に、どれだけ価値を加えられるか、ノスタルジー漂う外観から、どれほどのギャップを生めるか、すべては自分次第です!

 

場所は中央区出水の住宅地。

周りには学校がいくつかあり、よく晴れた昼間には子どもたちの元気な声が聞こえてきます。

そして、徒歩7分ほどで江津湖にも行けちゃう立地の良さ。お散歩にもピクニックにも行き放題!

日々の暮らしが豊かになる予感がします。

 

私のお気に入りは玄関ドアの内側のカラー。

ブルー?ネイビー?何とも言えないくすんだ色がツボです。この色味に合わせて壁を塗ってもステキ。

なんてってたってDIY可ですから!

好みの空間を自分の手で作り上げていきましょう…!

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区出水5-5-11

価格:

広さ:38㎡

最寄りのスポット:市立出水南小学校、ゆめマートえづ

敷金/礼金:礼金1ヵ月

構造:軽量鉄骨

建築年数:1978年3月

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2019年10月18日

備考(設備など):駐車場:敷地内3,000円



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容