熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

アメリカンなポップコンテナ

アメリカンなポップコンテナ

ネイビーとホワイトの2層からなるコンテナ。

道沿いの壁面には、小ぶりの照明が3つ。

緑の傘に付いた錆がまたいい味を出しています。

 

以前、この物件の1階は子ども服を販売するショップでしたが、2019年7月に、多くのファンから惜しまれつつも閉店。

そんな、多くのキッズの成長とともに愛されてきたポップでかわいいコンテナショップを受け継いでくれる方を募集します。

(今回は、住居として利用できる2階込みでの貸し出しです。 1階のみをご希望の方はご相談を!)

 

1階部分は壁の有効ボードや棚、テーブルやカウンターなど、ほぼそのまま残っている状態。DIY感のある雰囲気で、棚なども好きな位置に変更可能。

これからいくらでも自分好みにカスタマイズできそうな予感…!もちろんそのままでも。大事に使ってもらえると嬉しいです。

 

高い天井からは、ドライフラワーを垂らしてみたり、ロングS字フックを使ったり…、意外と何でもディスプレイできちゃいます。

観葉植物を飾るのにも、無機質なコンテナだからこそ、緑が映えてかっこいいアクセントに。

内装は基本的にシンプルですが、ところどころ鉄骨が赤いのがワンポイントです。

 

トルソーや平置きの洋服が置かれていた大きめ天板のテーブルは、かわいいチェアを揃えて本来のテーブル用途として使うのはどうでしょう?

ミーティング用にもぴったりなサイズかと。

ショップ以外にも、事務所のような場所にもオススメです!

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市保田窪5-7-11

価格:

広さ:26坪(2階込み)

最寄りのスポット:CoCo壱番屋 熊本保田窪店、熊本西原郵便局

敷金/礼金:敷金1ヵ月、礼金1ヵ月

構造:鉄骨造

建築年数:築30年

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2019年10月8日

備考(設備など):駐車場9台



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容