熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

PISARA

PISARA

フィンランド語で雫を意味する名前のPISARA。

外観はガルバウムで無骨な感じですが、

周りの緑とのコントラストで

ただものではない雰囲気を醸し出しています。

場所は江津湖の畔。

これだけで熊本の人だったらいい場所ってのは大体伝わるはず。

徒歩圏内にはtatomiyaやYARDや琥珀があり、僕的にはベストプレイスです。

市電までも散歩がてら、ちょいと行けそうな場所です。

バス停も近くにもあり車移動が基本ですが公共交通機関も使えそう。

1.2階のメゾネットタイプで上下の音は気にしなくていいのでストレスなく住めそう。

玄関は靴箱は無いのですが、少し広めの土間なので、収納を置いたり工夫して使いやすそう。

小さな物置を置いてキャンプ道具なんか置くのもいいですね。

小上がりまでコンクリートなのが何気にポイント高いです。

1階はプライベートな使い方で主寝室、寝室、ウォークインクローゼットとトイレがあります。

仕切りが緩やかな感じですが庭もありまし、目の前の緑が良い感じです。

2階はすべてリビングで目線も合わないので快適です。

お風呂や洗面が2階にあるのも洗濯を干すことを考えたら合理てきでいいですね。

合板の壁や斜めの天井、真ん中のダクトレールとか家具が無くても絵になりますね。

キッチンも三口コンロで料理好きの方にもお勧めしたいです。

設計は熊本の建築家の長野聖二さんがされたそうで納得のかっこよさです。

駐車場も敷地に取れてネットも無料なので普通にいいなぁと

住める人がうらやましい物件です。

 

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本県熊本市東区江津1丁目32-13

価格:

広さ: 67.07㎡

最寄りのスポット:セイラタウン線 湧心館高校前 バス停徒歩8分

敷金/礼金:敷金0カ月 礼金1カ月

構造:木造

建築年数:2021年2月

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2023年12月24日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容