熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

丁寧な暮らし。

丁寧な暮らし。

暮らしやすさから昔から人気の東区尾ノ上。

その中でもレインボーヒルズが建つのは、東京塚町。わりと中央区寄りの立地です。

とはいえバイパスに面しているわけでもないので、騒がしくはなさそう。周りも住宅地ですしね。自転車でも行けるような距離には、ちょっとした外食や買い物ができるお店、もちろんコンビニも揃ってます。

病院なんかも結構あって、何より日赤にほど近いのがいいですね。小さい子供が夜中に体調壊しても近いので安心です。

校区は尾ノ上小学校。実は、なかなかちょうどいい物件がないのがこの校区なんですよね。意外と探してる人も多いのでは?

 

建物は、2階建ての戸建てが2棟。外観もシックな茶色でいい感じ。

玄関からリビングダイニングに向かってフラットに続く床には、無垢材がふんだんに使われています。

なんとなく、「無垢材がいい」ということだけはみんなの共通認識としてありますが、実際どう“いい”のか、体感してみないと分からないですよね。

ここはひとまず、肌触りのあたたかさだけでも知ってもらえると。ぜひスリッパ無しで歩いてみてください。無垢の魅力が伝わるはずです。

横向きのLDKも家具の配置がしやすく使い勝手を良く考えた間取りです。 勝手口があるのも賃貸ではあまりないので便利です。

梁が剥き出しの天井も好ポイント。照明が映える天井ですね。

注目ポイントでウッドデッキにつながる窓をぜひ見てほしいのですが、全部フルオープンになる窓です。全部空くので外とシームレスにつながります。

玄関ドアもキーレスになっているので鍵穴に刺さなくてもカードを近づければ開きます。お子さんと買いもしたときとか良さそう。

敷地内は庭も広々。天気の良い日には、ウッドデッキに洗濯物をたくさん干しましょう。もちろん、家族の一員のペットも一緒に暮らせますよ。犬も猫もOKです!お気軽に相談してくださいね。

あとは結構珍しいのですが事務所やエステサロンも要相談ですが、絶対ダメではありません。

家の前には車を3~4台停められちゃう駐車場もあります。また200Vのコンセントもついているのでこれから増えてくるであろうハイブリッド車とかEV車でも安心です。 これだけ停められるなら、ただ住居にしておくのももったいないかもしれませんね。

家族が増えて引っ越しを考えているファミリーの方、アットホームな雰囲気の事務所を探している方、必見です。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市東区東京塚10

価格:

広さ:80㎡

最寄りのスポット:尾ノ上小学校、ウエスト尾ノ上店

敷金/礼金:敷金1ヵ月、礼金1ヵ月(ペット飼育時礼金プラス1ヵ月)

構造:木造2階建て

建築年数:2020年2月

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2023年11月11日

備考(設備など):駐車場付(3台~4台)、ペット要相談、事務所要相談



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容