熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

天草で見つけた人生の楽園

天草で見つけた人生の楽園

どうも、こんにちは。 『あんぐら不動産』です。

僕らはいつも変わった物件を扱っていると思われている方も多いと思いますが “基本、プレーンな物件がいいな”って方にオススメできる物件も取り扱っているんですよ。

そんなわけで今回は、天草市大矢野町にあるリアルに欲しい物件をご紹介!

大矢野町といえば天草の入り口。

比較的熊本市内へも近い距離感にあるここから市内へ通う、もしくはセカンドハウス的に週末を過ごす、というライフスタイルもかなりアリな選択だと思います。

そういえば以前の職場で三角から通ってた人がいたので不可能ではなでしょう。おそらく。

物件の周辺には、まぁ別荘地なのでほどよい距離感で建物が立ち並んでいます。

緑の生い茂る斜面を生かした設計で、 電動シャッターを開ければ玄関から水平線を見渡す景色が一望できます。

今話題の湯島も見えますよ!!

リビングやテラスから海を臨む、THE天草なロケーションは贅沢の極みっ!

 レンガ使いが空間のアクセントになったLDKや シックなカラーの外観もオトナっぽくていい感じに高級感があります。

キッチンの大容量の収納や業務用のコンロやシンクやオーブンを取り入れた厨房、 寝室の奥に併設されたウォークインクローゼット、 トイレも上下階に2つ、 洗濯物も干せるバルコニーとテラスをそれぞれの階に設けている点など、元々別荘として建てられたとは思えないほど、暮らしやすさにもしっかり配慮した設計もなかなかレアなんじゃないかと思います。

海に向かって立つLDKと一続きになったテラスで、採れたての魚をメインディッシュにしたホームパーティを開く、 なんて流れも嫌味なくハマります。www

 さらに、この物件の目玉でもあるのが、庭にある石づくりの露天風呂!

現状では葉っぱに覆われていますが、しっかり手入れをすれば問題なく使えます。

緑豊かなプライヴェートガーデンにある露天風呂で天然温泉に浸かるなんて、 これはもう完全に“人類の夢”でしょ!?

住まいとしても、別荘としても、すぐにでも住んでみたくなるこの感じ…! 今のライフスタイルに変化を求めている方もそうでない方も 天草の魅力を存分に楽しめるこちらの物件、住んでみる価値大です!

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本県上天草市大矢野町登立5911-35

価格:

広さ:土地500.79㎡  建物138.08㎡

最寄りのスポット:白涛海水浴場

敷金/礼金:

構造:木・鉄筋コンクリート

建築年数:平成9年5月

取引態様:専任

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:都市計画区域外

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2019年4月30日

備考(設備など):温泉岩風呂付



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容