熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

M natural

M natural

 

東バイパスからほど近い帯山小学校校区に、お待ちかねのリノベ物件が登場です!

57号線からすぐの住宅地にあり、近隣にはマルキョウやファミマ、ヤマダ電機など、間違いなく便利な立地。

 

リノベに踏み切った3部屋は、間取りも雰囲気もそれぞれ異なるアレンジで施工。

すでに1室は埋まってしまいましたが、残りの2部屋もそれぞれに個性が光る空間なので、

“帯山校区に住みたい! ”

“リノベ物件を試してみたい”

そんな方にぜひオススメしたい物件です。

 

こちらはナチュラルな雰囲気が特徴の部屋。

床材に使った木の素材感と壁のホワイト、ポイントに優しいグレーを効かせた明るい空間です。

 

間取りは3LDKから2LDKへシフトチェンジ。

ゆるやかに空間を仕切る半透明の引き込みタイプの扉で明るさをキープしつつ、必要に応じて広々としたリビングが生まれる便利な仕様。

壁にすっきりと収まるのも嬉しいですね!

 

気になる収納も忘れてはいませんよ!

ゴチャつきがちなキッチンの横には、書類や事務用品名をしまう収納を。

カーテンで仕切ったクローゼットには棚を設けて、日々の使いやすさにも配慮しました。

 

人気の帯山校区で、心地いい暮らしぶりを描いた「マルカハイツ」。

一人暮らしやカップルはもちろん、小さなお子さまのいらっしゃるファミリーにもピッタリですよ!

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区帯山4丁目29-35

価格:

広さ:58㎡

最寄りのスポット:帯山小学校

敷金/礼金:敷金1ヵ月、礼金1ヵ月

構造:RC

建築年数:1995年1月築

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2019年7月1日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容