熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

緑に囲まれた新生活

緑に囲まれた新生活

Home > リノベ済み, ○○な物件, 借りる > 緑に囲まれた新生活

熊本市東区長嶺にある賃貸マンション

お馴染み『ASTER』の手でリノベーションされ、生まれ変わりました。

『カーサヴェルデ(緑の家)』の名前の通り、

周りの環境にマッチしながらふと目に留まる、清潔感のある緑を基調とした外観になっています。

駐車場も広く、ゴミ置き場がBOXタイプになっていて、ひそかにうれしいポイント。

 

新生活を始める一人暮らしの女性がターゲットのリノベーションとなっており、 

コンパクトながら明るく爽やかな印象のお部屋に仕上がっています。

今空いている部屋は角部屋なので出窓もついてますよ。

スペースの都合上脱衣所がないのですが、玄関の有孔ボードが目隠し代わりになっていて、

そこに鍵や小物、ちょっとした絵や植物をかけられるようになっています。

こういう有孔ボードがある部屋、憧れる方も多いのでは?(私です)

玄関のすぐ横にはちょこんとキッチン。小さな作業台を用意するといいかもしれません。

普段あまり自炊しない方もこのお部屋ならキッチンが小さいから!ってことにしちゃいましょう。

トイレの青いタイルは実は既存のもので、アクセントとして残してあります。

場所は日赤病院や県立大学にほど近いところにあり、

付近にシュロアモールやコンビニもあるので買い物にも便利。

 

学生さんや付近にお勤めで、人とはちょっと違う部屋に住んでみたいという方。

『緑の家』でていねいな暮らし、始めてみませんか。

 

所在地:熊本市東区長嶺南2丁目7-1

価格:35,000円

広さ:19.10m²

最寄りのスポット:熊本県立大学・日赤病院

敷金/礼金:敷金38,000円

構造:鉄骨造

建築年数:1996年3月

取引態様:

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年7月15日

備考(設備など):2020年11月リノベーション済 共益費:3,000円/月 駐車場:4,000円/月 定額水道料金(2,500円/月)、インターネット無料 



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容