熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

つばめマンション

つばめマンション

暮らしの便利さも欲しいけど、自分らしさはもっと大事。

そんな価値観の方にぴったりの「ツバメマンション」は、

上熊本駅まで徒歩5分の距離にある1988年築のマンションです。

マンション自体の世帯数も11世帯と少なめなので

上熊本駅が目の前にある立地の割にはしずかに暮らせます。

間取りは2DKの鉄筋コンクリート造のリノベ可物件。

バス・トイレ別で、ペットも大歓迎です。

壁を取っ払ってワンルームにすれば、床面積は40平米ほど。

水道代もなんと無料です。

築年数や広さ、構造、どれをとってもリノベーションの

大本命とも言える物件です。

 

近隣には、焼肉屋、もんじゃ焼き、カツ丼の「双葉」さん、スーパーあり〼。

さらにこれから新たにトライアルやぐるぐる倉庫がオープン予定です。

熊本城も近いので、ランニングやウォーキングコースにも困りません。

上熊本駅が目の前なので、出張や旅行が趣味という方にもおすすめです!

 

そうそう。

趣味といえば、徒歩1分の距離に「熊本県立総合体育館」があるので、

スポーツされる方はもちろん、最近じわじわ増えている“ヴォル活”にも最適な立地です

(“ヴォル活”とは、熊本のバスケットボールチーム「ヴォルターズ」を推す活動です)。

正直、この立地なら推し放題。

コートに響き渡る熱気が伝わってくるくらい近いです。

 

ちなみにマンションに駐車場はないので、車の方は近隣の月極の手配が必要です。

街中まで徒歩でも30分(約3km)ほどと歩けない距離ではないですし、

公共交通機関のアクセスも良いので、車は持たない派の方にとっても

何かと便利な立地だと思います。

あと車がる人もすぐ隣に借上げ駐車場もありますので大丈夫です。

「自分らしく暮らす楽しみを開拓したい」という方に超絶オススメ物件です。

 

 

所在地:熊本市中央区京町2丁目6-24

価格:46,000円~(共益費2000円 町費300円)

広さ:40.5㎡

最寄りのスポット:県立総合体育館

敷金/礼金:敷金0 礼金0(ペットを飼う場合礼金+1ヶ月)

構造:鉄筋コンクリート

建築年数:1988年4月

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2024年5月24日

備考(設備など):近隣借上げ駐車場7000円(税別) 水道代無料



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容