熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

川沿いの風景も込みで。

川沿いの風景も込みで。

今回は珍しく上物なし、土地のみのご紹介です!

場所は、イオンモール熊本のある嘉島町の集落内開発エリア。

敷地面積は、86坪とゆとりのある広さなので、

住まいと駐車場、なんなら小さな畑までできそう。

店舗兼住宅をするための土地を探されてて、

数台分の駐車スペースを確保したいという方には

最適なサイズ感だと思います(価格的にも手頃です)!

 

周辺には程よく住宅が立ち並び、のどかな雰囲気。

目の前は加瀬川が流れていて、交通量も多くないのも安心です。

川のせせらぎの音が聞こえてくるほど静かで雰囲気もいい立地なので

隠れ家的なカフェやプライベート感のある美容室などがハマりそう。

建物を建てるなら、間違いなく川沿いの景色もコミコミですね。

本をゆっくり読めそうないい時間が流れてます。

 

川尻駅までは徒歩35分ほど(歩くとちょっと遠いですね)。

小学校は、嘉島西小学校でスクールバスが出てます。

中学校は、ちょっと遠いので自転車になります。

車がメインの移動手段の方は、むしろ過ごしやすいかも。

 

川沿いの土手が続いているのですが、

晴れた日にはここにゴロンして

漫画読んだり、パン食べたりしたいな〜

なんて平和極まりない妄想が膨らみます。

川沿いの風景もコミコミで過ごし方が広がる嘉島の土地、

興味のある方は、お気軽にお声がけください。

 

所在地:熊本県上益城郡嘉島町大字犬渕

価格:5,000,000円

広さ:公募285.56㎡ ( 約86坪 )

最寄りのスポット:JR川尻駅 約2.7km

敷金/礼金:

構造:

建築年数:

取引態様:専任媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:調整区域 

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2023年12月25日

備考(設備など):・地目-宅地 ・集落内開発地域 ※建物建築の場合浄化槽設置 井戸さく井必要



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容