熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

アイドル顔なお部屋

アイドル顔なお部屋

Home > リノベ済み, ○○な物件, 借りる > アイドル顔なお部屋

アイドルと形容したくなるほどに爽やかにリノベーションされたこちらのお部屋。

先日ご紹介したマルカハイツの一室で、前回のお部屋は大変多くの問い合わせをいただいております。

YUTORI

玄関に飾ってあるポストカードや絵の時点でセンスのいいお部屋だと期待が高まる。

(入居時にお渡しはできません)

今回のお部屋は間取りが2DK。

ただキッチンと隣り合わせの部屋は扉を開けていることが多くなりそうなので、広い1LDKとして使うイメージもいいかなと思います。

壁はもちろん、扉やフローリングまで白で揃えられているためとても明るく、

元々南向きで明るいリビングが、更に広く爽やかに感じられるようになっています。

キッチンなどの水回りも新しいものに取り換えられており、お部屋の雰囲気を壊さず嬉しいですね。

そんな白がベースのこのお部屋ですが、洋室の一面のみ木目タイル調の壁紙と可動式の棚が取り付けられています。

白一面だと下手すれば殺風景な印象になりがちですが、この壁がよいアクセントになっていますね。

正統派アイドルグループの中に一人3枚目なメンバーが入っているパターン。ジャニーズで例えると…怒られそうなので止めておきます。

その奥に小さいですがウォークインクローゼットもありますので収納面も安心。

バルコニーも広く使えます。洋室側からバルコニーに出ると背の高い建物もないので

たまにはここから空を眺めるのもイイかも。

人気の帯山エリアということでこの建物も住宅街の中にあり、少し道が狭いとおっしゃるお客様もいらっしゃいますが、実際はもっと広い道もありますので内覧時にご紹介させていただきますね。

小学校はもちろん、スーパーやコンビニも近くにありますので快適な新生活が始められそう。

 

いかがでしょうか。

このアイドル顔なお部屋に負けない、爽やかな入居者様をお待ちしております。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区帯山4丁目29-35

価格:

広さ:60㎡

最寄りのスポット:帯山小学校

敷金/礼金:敷金1か月(敷引き1か月)/礼金1か月

構造:RC造

建築年数:1995年2月

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年7月23日

備考(設備など):管理費:4,000円/月 駐車場:敷地内5500円/月 町費:200円/月、防犯カメラ、TVインターホン、ネット無料



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容