熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

無垢なダンチ

無垢なダンチ

この部屋の魅力を一言でいうと、温かみのある無垢な風合い。

団地の内装をリフォームし、全く新しい空間として提供しています。

今回の部屋は4階。

もちろんエレベーターはありません。

運動がてら階段で頑張りましょう。

内装はフローリングや壁がナチュラルな風合いで統一されているので、クリーンな印象や差し込んだ光が部屋中に広がってとても明るい空間が演出できます。

トイレやお風呂にも窓があるので暗くてジメジメした水回りといった印象は全くありません。

間取りは2LDK。日当たりのいいリビングが広々使えますので、ファミリーの方でもゆとりのある生活が期待できます。扉が一部襖なのはリフォーム前の和室の名残でしょう。でもこれが柔らかな雰囲気づくりに一役買ってます。

この部屋に植物を飾ったら、緑がより活き活きして見えちゃう予感。

インテリアはシンプルにしてもよし。植物を中心に好きなものをたくさん飾ってもよし。住む人の生活スタイルに柔軟に合わせてくれそうです。

そしてキッチン。決して最新設備とは言えませんがこのタイルの色、個人的に部屋の雰囲気にマッチしてグッドです。

リビングに消火器があるのもなんか団地っぽくてイイですね。

洋室の2部屋も同じように無垢調のフローリングと明るい壁紙、窓のおかげで広く明るく感じます。

バルコニーに出ると、広々とした駐車場と向かいの団地が目の前に。ご近所さんが上から見えてこんにちはー、なんてことが日常になりそう。

そうそう、通勤通学や帰宅の時間帯は車の出入りが多そうなのでゆとりをもって。

このお部屋があるのは西区春日。熊本駅の再開発が進むこの近辺は最近魅力がどんどん増していますが、どこか懐かしさと落ち着きも共存しているいいエリア。

二人暮らしをスタートさせようかなというカップルにも、手狭になってきた今の部屋から引っ越したいご夫婦もオススメのこのお部屋。ぜひご検討ください。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市西区春日7丁目17-15

価格:

広さ:53.08㎡

最寄りのスポット:天野整形外科皮ふ科医院

敷金/礼金:

構造:鉄筋コンクリート造

建築年数:2000年3月

取引態様:仲介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年6月12日

備考(設備など):駐車場:敷地内4400円/駐2台可,二人入居可/子供可,退去時清掃費用:実費



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容