熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

With P

With P

35億…

ペット飼えますか?というお問合せ、多いです。

ペットとともに過ごせる部屋って中々探すの難しい。犬はよくても猫はダメ。その逆も然り。

賃貸なのでしょうがない所ではあるんですが…

ですが今回のお部屋は”with PET”が可能なお部屋。本家と同じ2匹まで大丈夫です。

 

気になる室内は、1階だけど入り口は2階のいわゆるダウンルーム。

玄関から階段を降りると広々とした部屋が現れます。

2階は生活するにはちょっと狭いので、1階がメインルームかな。

上り下りがちょっと面倒に感じるかもしれませんが、その分広々と使える1階でチャラにしましょう。

天井が高いので、キャットタワーを置いてみたり、猫ちゃんには嬉しいんじゃないでしょうか。

バルコニーが2階に一つ、1階に2つと計3つもあり、うち1つが洗濯機置き場横にあります。洗ったら即、干せる。

柵やシーリングファン、ステンドグラスなど、普通の賃貸物件とはテイストの違う雰囲気がいいですね。

ペット可も嬉しいですが、単純にこの感じが好きって方も多いのでは?

それと1階部分の窓がめちゃくちゃ大きいので、2階まで光が入ってきて明るいんですよね。

 

場所は中央区出水。近くに学校が沢山ありますので活気あふれるエリアです。

江津湖も歩いて行ける距離なので、散歩コースが江津湖公園にできちゃいます。

よく犬の散歩をしている方を江津湖でお見掛けするのですが、なんだかほっこりします。

With PETの幸せライフ、手に入れちゃいましょ!

 

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地: 熊本市中央区 出水5丁目 9-11

価格:

広さ:43.85㎡

最寄りのスポット:出水南小学校

敷金/礼金:敷金1か月(敷引き1か月)/礼金1か月

構造:鉄筋コンクリート造

建築年数:2001年5月

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年9月11日

備考(設備など):ペット飼育時:礼金+1ヶ月 駐車場1台無料(2台目+5,000円)



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容