熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

集え音楽家!! MUSIC FOR THE PEOPLE

集え音楽家!! MUSIC FOR THE PEOPLE

音楽を志す方なら誰しも防音問題が気になるところでしょう。

ピアノとなれば、サイズもあるし、本気を出せば音もめっちゃ大きいですし、

でも思いっきり弾きたいし。

賃貸の場合は、日々葛藤が絶えないのではないかと思います。

ましてや音楽ホールのような空間で毎日練習できるなんて夢のまた夢でしょう‥。

と憂いを帯びた表情を浮かべている場合ではありませんよ、音楽家の皆さん!

 

緑あふれる庭を眺める空間に、グランドピアノ付きの音響完備の賃貸物件が爆誕してます。

音楽好きな方なら、ここに住みたくない人いる?っていうくらいおすすめです。

間取りでいうと1Kですが、夫婦と子ども1人なら余裕で暮らせる広さ62㎡ですし、

譜面を彷彿するウネウネした天井とか、見てるだけで幸。

やさしいオーナーさんの三姉妹がここでピアノの練習をしていたそうですよ。

何はなくとも自分だけのとっておきの音楽環境で過ごせるなんて、

思わず小躍りしてしまいそうなくらいうれしい!

音楽をこよなく愛するあの子やこの子の顔が浮かんで仕方ないです。

音楽スタジオに住む感覚と言っても過言ではないでしょう。

 

 

場所は壺川。

坪井川緑地公園、テラバル自動車学校のすぐそばです。

駐車場は2台で1台は車庫に停めれます。

もちろんこちらは物置として使っても良さそう。

そしてペットも相談可。

天井高くて光も入るのでフォトスタジオなんかもどうですかね?

 

ピアノはご自身で調律をお願いします。

近所にヤギや鶏を飼っている方が住まれてらっしゃるので、

窓を開ければ偶然のコラボレーションも期待できますよ。

 

あ、もしピアノが不要ということでしたら撤去も可能ですが、

ぜひピアノ弾き放題のこちらの物件で毎日『題名のない音楽会』を開催してほしいです!

 

 

 

 

 

所在地:熊本市中央区壺川2丁目1-8

価格:85,000円(駐車場2台、水道台込み)

広さ:62㎡

最寄りのスポット:坪井川緑地公園

敷金/礼金:敷金1ヵ月 礼金1ヵ月

構造:鉄筋コンクリート

建築年数:1986年

取引態様:仲介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2024年3月5日

備考(設備など):グランドピアノ付き。



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容