熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

ウエダ不動産事ム所の上。

ウエダ不動産事ム所の上。

電停「八丁馬場」の目の前、渋いタイル貼りの外壁が雰囲気を醸すビルの一室。

1階に不動産屋と補聴器屋さんが目印で、

市電が走るレトロな街並みを見下ろす眺めが自慢です。

そうです。開業以来、長らく満室になっていた

ウエダ不動産事ム所の上、3階の1室が空きました!

実はここリノベ済みの物件で、自分たちで借りたいくらいかっこいいです。

以前は、スタイリストさんの事務所として使われていました。

リノベを手掛けたのは「グランマアンティーク」さんとあって超オシャレ。 

広さは、約20坪。

コンパクトな湯沸室とトイレ、階段下を生かした倉庫は元々あったものですが

存在感のあるアイランド型キッチンや、ゆるやかに空間を仕切る特大の収納棚、

埋め込み式のエアコン、照明レールも追加されてます。

元々のタイルを生かしたヴィンテージ感漂う床と

ステンレス製のキッチンの異素材ミックスでこなれ感がハンパないです‥!

但し、キッチン付きではありますが、飲食店としての営業はNGなので

広さを生かして、写真スタジオやネット販売の倉庫、

焼き菓子やケーキの販売のアトリエなどいかがでしょうか?

普段は事務所として使いつつ、たまに映画鑑賞会してもいいですし

とにかく何を置いてもさまになるのでギャラリーとしても良さそう!

もちろん、仲間を呼んで集うにはもってこいの立地です(20名は余裕で入るのでは?)。

近所にはコインランドリーや銭湯、コンビニもあって、市電の電停が目の前。

なんといっても江津湖が徒歩圏内っていうのは最高です。

事務所としての使い勝手の良さは、お墨付き。

但し駐車場が敷地内に無いのそこは要注意です。※近隣月極駐車場あります

所在地:熊本市中央区神水本町20-3

価格:90000円(税別) 駐車場無  

広さ:約68㎡  ( 約20坪 )

最寄りのスポット:市電八丁馬場電停徒歩30秒

敷金/礼金:敷金1カ月 礼金1カ月

構造:鉄筋コンクリート造

建築年数:1970年8月築

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2024年3月23日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容