熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

BASEYARDのヨコのとこ

BASEYARDのヨコのとこ

自画自賛になっちゃいますが、ウエダ不動産事ム所がこれまでの経験や知識を結集した、

アウトドア好きの為の賃貸住宅『BASEYARD』

住居スペースは2021年1月末現在、残すところ1部屋となりましたが

広場のヨコにあるテナントスペースの募集がついに始まりました。

 

広さは約12坪。

駐車場は2台つきです。

中は、吹き抜けの天井で開放感たっぷり。

実際の面積よりかなり広く感じます。

床は土間。コンクリート打ちっぱなしです。

ご多聞にもれずDIY可です。

陽当りもよく広場に隣接しているのでシンボルツリーの樫の木もよく見えるので、

観葉植物も空間も、いい感じに育ちそうです。

現状扉や窓はついていない状態なので、作りたい空間のイメージや必要に応じて入居者さんに

自由に設置していただきます。

トイレは新しくオーナーさんが設置してくれます。

個人的にはお花屋さんやアウトドアショップや雑貨店などオススメです!

お花屋さんなら、ヴィンテージのフラワーベースも一緒に販売して欲しいですね。

先日、新しい花器を購入したところ、 これまで手が伸びることのなかった花が妙にしっくり来て(その時は蘭の切り花でした)、 蘭ってなんてオシャレな花なのだろうって(しかも蘭って日持ちするんですね) 自分の中では発見でした(超個人的レポートですみません)。

アウトドアショップや雑貨店なら、 天井の高さを活かして中2階をDIYして、テントを広げてもいいし、 そのまま外の広場で焚き火したり、テントを張ったりして 実際に使い方やイメージを提案することもできます。

あ、本屋さんもいいですね~。 本屋さんなら、一緒にハンモックも販売しましょ。 新しいライフスタイルの提案にもってこいの空間ですよ。

 

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本県合志市須屋1584-2

価格:

広さ:12坪

最寄りのスポット:

敷金/礼金:敷金1ヵ月 礼金1ヵ月

構造:木造

建築年数:新築

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年1月29日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容