熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

愛すべき昭和レトロ

愛すべき昭和レトロ

 

ぱっと視界に入ってくる鮮やかな水色。

どんよりとした日でも、気分を上げてくれる色。

小学生の頃、クレヨンで最初に短くなるのも水色だったっけ。

 

水色のキッチンと、一部分だけ張られたタイルも愛らしい。コンロ部分は新しめのものを。3口コンロにグリル付きなのが◎

広ーいリビングダイニングには、テーブルにソファにテレビに…。それでもまだ余裕がありそう。

襖で仕切られた和室2部屋には、ベランダから気持ちの良い風と光が降り注ぎます。ふかふかのベッドと、お気に入りの観葉植物だけ置いて。収納はないので、アイアンのポールを一本、壁に沿って設置してもいい感じ。

もうひとつの4.5帖の和室は、お客さま用にしてもいいかもしれません。布団がしまえる押し入れもしっかり完備。

廊下を通って玄関横には洋室も。こっちの部屋は子ども部屋かな。

お風呂は昭和感の残るタイル貼り。冬は冷やっとしそうだけれど、それもなんてことないくらい、タイルの色が本当にかわいい。キッチンと合わせて、ここも水色。よくぞリフォームせず残しておいてくれたと、嬉しさがこみ上げてくる。小さめの窓が付いているのもポイント。

 

マンションの一階には美容室、目の前には公園、歩いてすぐに市電にも乗れちゃう魅力的な場所で、令和まで残る昭和レトロを可愛がってみませんか?

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区大江本町8-10

価格:

広さ:55.43㎡

最寄りのスポット:熊本市電健軍線 味噌天神前

敷金/礼金:なし

構造:鉄筋コンクリート

建築年数:1974年9月

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2019年11月4日

備考(設備など):畳は張り替え予定



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容