熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

人生を変える暮らし、体感してみる?

人生を変える暮らし、体感してみる?

Home > セルフカスタム可, コダテ賃貸, ペットOK, ○○な物件, 借りる > 人生を変える暮らし、体感してみる?

2018年12月某日、熊本市南区野田に誕生した『GREEN NOTE APARTMENT』。敷地内にテナントもある、戸建てのアパートメントです。

完成後、満室となったこちら…なんと1棟空きがでたとのこと!

今までの暮らしをより良くしたい方、募集します!

 


 

天草と下通りのCOCOSAに店舗を構える『GREEN NOTE』。好感度な雑貨や植物を取り扱う人気ショップだ。元々は小さな花屋からはじまった店は、店主の雑貨好きが高じて、今では多彩な雑貨と植物を取りそろえたスタイルに。

特に天草の店舗は、年齢・性別問わず島のみんなが足を運ぶ拠りどころ的存在。

「なんか買うもんはないかね? 」というおじいちゃんに合わせて、オシャレな雪駄があったり、品あふれるマダムのために職人技の光る日傘を揃えたり、赤ちゃんとママにちょうどいいデザインのグッズがそろっていたり…。

自分のお買い物も楽しめれば、プレゼントを選ぶにも楽しめる。店内はそう広いわけではないのに行けば必ず欲しいものに出会える場所。

中には熊本市内から毎月一度は天草店に足を運ぶというファンもいるほど、そこには不思議な魅力がある。

 

ところで随分話は遠回りしてしまったけれど、そんな『GREEN NOTE』がプロデースする『GREEN NOTE APARTMENT』。

住まいとなる建物は、全6棟。戸建て感覚で住めるメゾネットタイプ。

熊本のリノベーション専門会社『ASTER』が監修しています。

シンプルな住空間を彩るのは、『GREEN NOTE』の個性あふれる庭。賃貸物件では珍しい庭と駐車場の全面に芝生を採用。メンテナンスは、『GREEN NOTE』にオマカセを!

ベランダ越しには目隠し代わりの植栽も。他ではなかなか見ないユニークな植物たちが顔をそろえています。

賃貸物件でありながら、庭木の眺めるマイホーム感覚の住まいは必見ですね。

 

さらに、内装は『ASTER』のカスタマイズも可(費用は別途要)。セルフリノベもOK、ついでにペットも可!

自分らしい暮らしを楽しみたい人はもちろん将来的に戸建てを買おうか、マンションにするかと悩んでいる人も、まずはここに住んでみることを激推しします!

きっとその後の“住まい”選びの基準が一変するはず。

 

また、敷地内のテナント部分には鍼灸院と雑貨屋さんが入っています(2019年10月現在)。どちらも暮らしを整えるにはぴったりのお店ですよね。

 

不動産屋として不謹慎な話をして申し訳ないんですが、仮にもし、テナントが空いていたとしてもですよ?そこは『GREEN NOTE』さん。そのまま放っておくわけがありません。きっと楽しいイベントやPOP UP SHOPを仕掛けてくれるはずです。

『スナック緑帳面』も夢じゃないです。むしろ楽しそぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!

 

つまりここには“モノ”以上の価値があるってこと。“豊かな暮らし”って、こういうことかも。物件を気になった方は、HPFacebookInstagramもありますのでぜひチェックしてください。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市南区野田2-8-10

価格:

広さ:72㎡

最寄りのスポット:熊本農業高校

敷金/礼金:敷金1ヵ月、礼金1ヵ月

構造:木造

建築年数:

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2019年10月20日

備考(設備など):ペット可(犬猫OK)、駐車場(普通車1台、軽自動車1台込み)、共益費込み



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容