熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

自然豊かな街暮らし

自然豊かな街暮らし

熊本駅周辺に電車や新幹線に乗らないのに行くようになったのはいつからでしょうか?

結構熊本に住んでる人からしたらここ最近は大きく変わったかと。

下通り上通いわゆる「街」に行かなくてもここでいいじゃんって済んじゃうことも多くなってきました。

もちろん「街」はまた別の魅力もありどっちが上かとかではないですが便利になったのは事実です。

そんな熊本駅エリアの築浅戸建。

造りは1階がリビングと水回り、2階に3部屋用意されています。2階は寝室、書斎、子ども部屋などに使われるでしょうか。

造りはベーシックですが実際この間取りがなんだかんだ使いやすいです。

ピアノ相談可ってところもポイント高し

コンパクトですが収納も多いし。

熊本暮らしの必須品の車も、駐車場が2台あるのでばっちりです。

あと便利な場所でありがちな陽当り問題もこちらは南向きでしっかり良好です。

熊本駅が近いので福岡や鹿児島勤務のかたにもいいかもです。

アミュプラザも徒歩圏にあり、小学校も徒歩5分。

そして後ろを向けば花岡山があり自然も豊です。

自然と都会のいいとこどりのような自然豊かな街暮らし。

とにかくいろんな意味で立地が良い物件です。

この一言に尽きますね。

 

最近は西区で探してって人も多くなってきて数年前では考えられないくらいの問い合わせの数です。

気になる方はお早めに。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市西区春日4丁目27-6

価格:

広さ:69.96㎡

最寄りのスポット:春日小学校

敷金/礼金:敷金3か月(敷引2か月)

構造:木造

建築年数:H24年7月

取引態様:仲介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年11月22日

備考(設備など):町費:300円/月 ピアノ使用相談可



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容