熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

江津湖そばで天高に住む。

江津湖そばで天高に住む。

Home > ロケーション最高, ○○な物件, 借りる > 江津湖そばで天高に住む。

江津湖すぐそばで動植物園も徒歩圏内な散歩コース完璧な立地の物件。

入ると、いわゆる一般的なマンションの一室とは違う空気感。そこにいるだけでモチベーションが上がる感じ。カフェで仕事をすると捗る感覚が自宅でも味わえそうです。

特徴は、なんといっても3mもある天井高。(建具の上のスペースを見ると、その高さが分かるかと。)間取りとしては1LDKですが、広さが60㎡以上あるので2LDKで探していた人にもおすすめです。

この部屋にかかれば、どんな家具もショールームばりにかっこよく魅せられるんじゃないかな?

そのかわり、声がちょっと響くけど、なんか解放感あるのでのびのび暮らせそう。

1LDKにしてはかなり広めな設計なので、使いやすいように植物や家具で仕切ってみて。10帖の洋室は、書斎とベッドルームに分けてもいいですね。背の高い本棚を置いても空間に余白が生まれるなんて、結構希少。

キッチンは引き戸で仕切られた単独のスペースに。生活感の出る家電などは全部ここに入れてしまいましょう。

冬に重宝する追い焚き機能付きのバスルームに、かなり広めのウォークインクローゼット、洗濯物を干すのに一段下りなくていいよう、床レベルに合わせたテラス。“あったら嬉しい”がぎゅぎゅっと詰まってます。

洗面脱衣所とトイレに行くまでに、ちょこっとでも廊下があるのもなんかうれしい。

テラスの横に土のスペースもあるので、子どもの遊び場としてもいいですし家庭菜園を楽しんでも◎

個人的に好きなポイントは、エントランスから覗いた様子や、ドア前の共通通路、2階へ続く外階段など、建物の外観部分です。白と緑の境界線がまっすぐ伸びる感じ、階段の足元に空けられた横長い開口部…。ただの無機質な白いハコではない、計算された意匠が感じられます。

天井高いとこ探している方必見ですよー

思わず自慢したくなるお家、いかがですか?

所在地:熊本市東区下江津1丁目5-30

価格:65,000円(+共益費2,000円、町費300円)

広さ:62.08㎡

最寄りのスポット:下江津湖、画図小学校

敷金/礼金:礼金1ヵ月

構造:鉄筋コンクリート

建築年数:平成21年12月

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2020年1月7日

備考(設備など):駐車場+3,000円



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容