熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

ONEDAY 愛犬と暮らす日常 

ONEDAY 愛犬と暮らす日常 

Home > ペットOK, ロケーション最高, ○○な物件, 借りる > ONEDAY 愛犬と暮らす日常 

2022年3月待望の愛犬家専用住宅「ONEDAY」が

熊本市北区打越町についに完成しました。

きっかけは長引くステイホームの中、「もっとたくさんお散歩したり、ドックランで思いっきり走らせてあげたいけど・・・」

という愛犬家さんたちの声と

「ペット可って犬と猫OKなとこ多いけどそもそも犬と猫って全然違うけどいいのかな?」

そんな疑問から始まった今回のプロジェクト。

建築家や獣医など、専門家たちと知恵を絞った愛犬と心地よく暮らすための愛デア・・・が満載の物件。

暮らすだけでなく愛犬との日常が心地よく快適なものに生まれ変わります。

入居条件はズバリ愛犬家であること。

早速そのポイントを紹介します!

【敷地内にドックラン】

敷地内には住人専用のプライベートドックラン!

いつでも思いっきり運動ができるので愛犬のゴキゲンな毎日をお約束。

お友達もできちゃうかも!

【自由に水遊び】

敷地内の井戸を復活!フレッシュな井戸水で自由に水遊びできるちょっとした池もあり。

【エントランスには足洗い場】

共用エントランスにはシャワー付きの足洗い場を設置。

思いっきり遊んだ後は、汚れを落として家の中に。

毎日の習慣づけで愛犬も愛犬家さんも心地よく過ごせます。

 

【足に優しい設計】

緩やかな勾配の階段や滑りにくいフロアなど足に負担の少ない素材を採用。

健康寿命にもしっかり配慮してあげたいですよね。

【毎日のゴミ回収でKEEP CLEAN!】

敷地内のゴミ捨て場には専用の業者が毎日回収に来るので衛生的。

匂いが気になるトイレシートも毎日捨てれます。

【万が一にも配慮】

エントランスのオートロックは2重の扉になっていて

脱走癖のあるこもちょっとだけ安心。

リードフックもこまめに設置しています。

【季節を感じる周辺環境】

坪井川沿いの遊歩道や「坪井緑地公園」が徒歩圏内に。

お散歩が一層楽しくなる立地もポイント。

季節の移り変わりを愛犬と共に感じるのが何より幸せですよ。

 

まだまだ色々ありますがポイントはこんなところです。

 

取ってつけたような安易なペット可ではなく、ほぼ愛犬と共に暮らす日常を豊かにすることに力を注ぎ

土地選び、設計プランや資材の選定も犬中心で考えました。

自分が犬だったらこんなとこ住みたい。

そこを一番重視しました。

そしてペット「可」ではなく「必須」、飼ってもいいよではなく犬を飼っている人しか住めない

ちょっとありそうで無かった物件です。

 

愛犬との暮らしはたくさんの喜びに満ち溢れたものですが

住む場所や見える景色が違えば、当たり前の日常も喜びが何倍にも増えていくものです。

ここに暮らすだけで愛犬との日常が一層豊かで楽しいものになる!

そう断言しましょう。

よくできた映画の伏線回収のような、いろいろな要素がぴったりハマった物件です。

我こそは愛犬家という方、ぜひお待ちしております!

所在地:熊本市北区打越町

価格:115,000円~125,000円

広さ:66.24㎡~81.98㎡

最寄りのスポット:坪井川緑地公園

敷金/礼金:敷金1ヵ月 礼金2ヵ月

構造:木造

建築年数:令和4年3月完成予定

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2022年2月3日

備考(設備など):駐車場1台5000円  2台目駐車場有(普通車5000円 小型車軽自動車4000円)



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容