熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

古き良きヴィンテージリノベ

古き良きヴィンテージリノベ

中央区京町。

お寺や古い建物も多く残り

昔からの文京区で上品で静かなイメージの町。

買い物や食べるとこも多くすごく住みやすい場所です。

そんな京町の物件。

1972年築と古くおよそ50年ほどの年月を重ねた熊本でも最古の部類に入るマンション。

室内は程よく、あまりジャンクぽくせずにきれい目にまとめて、3DKの部屋を1LDKにリノベーションしてあります。

 

味のある玄関ドアを開けると、結構大きめの備え付きの靴箱があり、

見せる収納で自慢の靴を並べてもいいし、普通に使いやすそう。

無垢の床を建具のチャコールがセンス良くまとまっています。

水回りは少し前にリフォームしてあり十分綺麗で使えます。

キッチンもシステムキッチンがついていて使いやすさは抜群です。

LDKの真ん中にロールスクリーンがついているので程よく仕切れてフレキシブルに使えます。

また備え付きの棚はテレビや本を置いたり、ちょっとしたデスクとしても使えそうです。

また結構いたるところに棚があり、物の置き場には困らなそう。

キッチンのヨコの壁の有効ボードはちょっとした小物を飾ったりできます。

新婚さんやチョイ広めのお部屋をお探しの方にお勧めです。

元々が京町で高台なので、5階ですが十分な眺望です。

ただやはり築50年ということで外観や共用部は古く感じるかと。

でもこの古さが良い味出してるんだよなー

 

 

 

 

所在地:熊本市西区出町2-23

価格:65,000円

広さ:47.17㎡

最寄りのスポット:熊本城

敷金/礼金:敷金1ヵ月 礼金1ヵ月

構造:鉄筋コンクリート造

建築年数:1972年築

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年12月10日

備考(設備など):駐車場は近隣でお探しください。



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容