熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

Pinky&Green

Pinky&Green

以前あんぐら不動産でご紹介した福永ビル。白川公園からほど近く、中央街から徒歩3分という好立地。

ハイブリッドなシティライフ

以前は映像系の事務所が約30年入っていたようで、久しぶりのテナント募集です。

 

入り口もぱっと見わからない奥まったところにあって、重い鉄の扉をギギギ…と開けて入る感じ、

知り合いにも教えたくない隠れ家的お店みたいで、THE・あんぐら感あってそそられます。

内はピンクをベースにポイントにグリーンが使用されており他の物件では中々見ないデザイン。

床板も流石に30年も使われていると少し心もとない感じ。壁についてる茶色の換気扇?は何時の時代のものか。

駐車場の奥にあるから日当たりも期待薄なこのお部屋、何に使えるんだろう…と思考停止しかけますが、

改装に伴う原状回復は不要とのことで、改装前提で考えると

市街地に徒歩3分という好立地や壁に使用されているコンクリートブロック等、

とてもいい素材なのでは…と見方が変わりませんか?(もちろんそのままでもイケてますが)

飲食店も相談可能とのことですので、思い切ってあんぐら的なカフェなどはいかがでしょう。

アーケードど真ん中の人気店より、隠れ家的なカフェの方が愛着湧くのは僕だけでしょうか?

近くに白川公園もあるので、コーヒーテイクアウトして、そのまま公園でChill Time…なんてステキ。

また、事務室と倉庫を仕切る壁を取り払い、1つの広い部屋に変更してもよいとのことです。

倉庫側には駐車場に抜けれる扉もありますのでそちらを店舗入り口にしてもイイかも。

駐車場も1台分確保台できますよ。

 

熊本には、内装からDIYして自分のイメージ通りの店舗にする

アグレッシブな店舗オーナー様が多い印象があります。

そんなオーナー様。こんなお部屋はいかがですか?

 

 

所在地:熊本市中央区南千反畑町6-1

価格:92,000円(税別)

広さ:33.34㎡

最寄りのスポット:白川公園

敷金/礼金:敷金1か月/礼金1か月

構造:鉄骨造

建築年数:1984年7月

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年7月16日

備考(設備など):駐車場屋根付き1台込み DIY可・改装に伴う原状復帰不要



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容