熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

Kenkuma

Kenkuma

「住まいor事務所?」

築45年の水前寺にある分譲マンション。

住まいでも事務所でも使えるようにリノベーションしました。

元々は建築会社のショールーム兼オフィスとして使われていた部屋。

さすがショールームということで一つ一つのパーツや設備が素人目にも良いやつ使ってます。

玄関入ると打ちっぱなしで剥き出しの壁と天井。

床も無難に無垢のフローリングではなく、

石みたいな大判のタイルで特徴的。

ちょっと冷たさはあるけど掃除はしやすそうだし何よりカッコいい。

トイレ・お風呂・キッチンの水回りもすべてリノベしてあるので快適に暮らせそう。

部屋を仕切る壁の中は収納にもなるし、机にもできそうでここの使い方次第で色々できそうです。

間接照明のある壁は、額に飾った絵でもいいし、テレビやオーディオを置いてもよさそう。

エアコンもダイキンの黒いのが付いています。

普通の白いエアコンだったら目立って違和感ありそうだったのでこれは

かなりありがたい!

窓もサッシを交換していてペアガラスに変更してあるので防音や断熱にも効果的です。

普通に仕事が捗りそうです。

駐車場も敷地内ではありませんが目の前や周辺に月極が結構多いです。

また周りにコインパーキングが結構あるのでそのあたりは不自由なさそうです。

なかなかここまでリノベしていて事務所に使えるところは少ないですね。

専用庭とウッドデッキやビワの木も一押しポイントです。

所在地:熊本市中央区上水前寺1-7-12

価格:1000万

広さ:46.01㎡

最寄りのスポット:水前寺競技場

敷金/礼金:

構造:鉄筋コンクリート7階建て

建築年数:昭和49年4月

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:修繕積立金:6960/月 管理費:8300円/月 

用途地域:近隣商業地域

都市計画:市街化区域

建ぺい率 / 容積率:80% / 300%

情報発信公開日:2021年9月11日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容