熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

DIYで受け継ぐ暮らし。

DIYで受け継ぐ暮らし。

 

以前「あんぐら不動産」でも紹介した「アリアンス出水」。

今回は、ちょこっと間取り違いの302号室をご紹介。

 

江津湖まで徒歩圏内、まわりも自然が多い地域で、立地は申し分なしです。休日はゆっくり、のんびり、たっぷり休みたい人にオススメ。

県立図書館で本を借りて、琥珀でしょうゆラーメンを食べて、シェタニで甘いものを買って、江津湖畔で休憩を。ここでの暮らしは、そんな最高の時間を過ごすのにピッタリです。

 

見た感じ、社宅のようなちょっとお堅いイメージのマンションですが、前回の部屋に引き続き、こちらもDIY可の物件で、これまでの入居者さんが施したところはそのまま残った状態。ふんわりとした色、柄使いの空間です。

この部屋にはどんな人が住んで、どんな生活を送ってたんだろう…なんて、ほんの少し、この部屋の歴史を辿った気分になります。

 

でも、これからここに住むのは、あなた。

これからどんな形で302号室をつないでいこう?

考えるだけでもワクワクしてくるはず。

このまま引き継いでもOK。もちろん、壁を抜くなり、床をモルタル仕上げにするなり、自由に遊んでみてくださいね◎

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区出水4-3-40

価格:

広さ:65㎡

最寄りのスポット:琥珀・江津湖

敷金/礼金:敷金1ヵ月、礼金1ヵ月(ペットを飼育する場合礼金1ヵ月プラス)

構造:鉄筋コンクリート

建築年数:築36年

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2019年11月4日

備考(設備など):犬・猫OK、DIY相談



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容