熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

ちょうどいい暮らし。

ちょうどいい暮らし。

 

「家買ってなかったら、ほんと住みたかったなぁって思うよ。」ここを見に行く前、数々の部屋・建物を見てきたプロに“Ajiuの杜ってどんなところですか?”と聞いてみた。

もうこれだけで魅力度の高さは伝わったかと思うけれどさすがにここで終わるわけにもいかないので、私からも少しだけ。

 

Ajiuの杜には、同じ敷地内に三角屋根のおうちが3棟建ち、それぞれ1階と2階に分かれて6世帯の方が住んでいます。

共有部にはピザ窯もあり、住人さんが増えた時には歓迎会を。その中の一人になれたなら…。想像しただけでワクワクしてきますよね。

 

その3棟のうちの「コモレビ」という名が付けられた棟の2階。ドアを開けてすぐに階段を上る形です。土間が階段下まで続き、アウトドア用品から、冬場はコートまで日々のものをディスプレイするように収納できます。

階段をのぼると、1階のフロアから伸びるらせん階段によって生まれたカーブの壁がお出迎え。

窓からはほどよい自然、田舎の風景が。

LDKから奥の洋室まで、すーっと続く杉の無垢板は、使い込むほどに自然のあたたかさを伝えてくれます。

キッチンは木仕上げ。シンク周りだけタイル貼りなところが嬉しい。水撥ねを気にせずに済みます。

トイレが洗面脱衣所と同じスペースなのは、気になる人は気になるかと思いますが…。においがこもらないので個人的にはプラスなポイント。

 

住処としても、コミュニティとしても心地よいAjiuの杜での暮らしは、あなたの“ちょうどいい”になっていくでしょう。無理なく、じんわりと。

多くは語らずとも、好きな人には届くはず。

ピピッときた方は、お早めにご連絡を。

 

もっとAjiuの杜が気になる人は、完成前に「あんぐら不動産」に掲載した記事Aijuの杜公式HPもチェックしてみてくださいね。

 

所在地:熊本市西区池上町1375-1

価格:68,000円

広さ:53.97㎡

最寄りのスポット:池上小学校

敷金/礼金:敷金1ヵ月、礼金1ヵ月

構造:木造

建築年数:2015年3月

取引態様:専任媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2019年11月23日

備考(設備など):駐車場:1台込み(2台目は3,000円)、ペット飼育:+礼金1ヵ月



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容