熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

Necot

Necot

簡単に説明すると70%猫の為の物件。

猫好きのオーナーさんが猫好きの入居者さんの為に建てた

物件探し優先度第一位 ペット可(猫もOK)。

その名も猫と住む「Necot本荘」

猫のこと考えてるなぁーって部分が随所に見られて

愛を感じられます。

キャットタワーやキャットウォーク、猫トイレスペースに猫ドア完備。

3階建メゾネットで、高いところを好む猫向けに設計されてます。

場所も街から徒歩圏内の本荘ですので飲んだ帰りは徒歩でも大丈夫そうです。

ちょっと昔に誰に聞いたかも忘れているのですが、少子化で子供の数より

ペットの数の方が多いなんて話を聞いたことがあります。

さらに犬と猫を比較した場合、猫は多頭飼いが多いので絶対数は猫が多いらしいです。

だから結構こんなの待ってたって人多いのではないでしょうか??

基本的な設備としては、もう新築なんで不便なとこなさそうです。

エアコン1台つきで浴室乾燥機や追い炊き付きのお風呂。IHで火を使わないので猫も安心ですね。

あとインターネト無料ってのも地味にうれしいですね。

猫が快適=飼い主も快適な物件です。

ひと昔前でしたら、中々決まらない物件を猫可にしてるっていうイケてない物件がほとんどだったのですが

いい時代になりましたね。

あともちろんですが犬はNGです。(犬派)

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区本荘2

価格:

広さ:56.7㎡

最寄りのスポット:熊本大学病院

敷金/礼金:敷金2ヵ月

構造:木造

建築年数:平成31年2月完成

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2019年3月22日

備考(設備など):猫飼育条件は不妊手術必須、完全室内飼育厳守。



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容