熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

from 四階の角部屋

from 四階の角部屋

タイトルはあいみょんの歌からお借りしました。

ひたすら後悔したりため息ついてる歌みたいですが、

(何があったんでしょう…因みにめっちゃいい歌なので聞いてみてください)

本当なら角部屋って窓も多いし、晴れた日はカーテン全開で気持ちいいものですよね。

今回は、そんな四階の角部屋のご紹介です。

あ、1枚目の写真はルーフバルコニーに見えますが、ここからは外に出れないので気をつけて。

バルコニーは別に用意がございます。

場所は中央区新大江。

自転車があれば水前寺駅もすぐで、スーパーやコンビニも近くとても便利な立地。

敷地内に屋根付きの駐車場、駐輪場もありますし、

すぐ横にコインパーキングもあるので急な来客にも安心です。

オートロック付きの広々としたエントランスを抜け、エレベーターを使ってお部屋に向かいます。

間取りはゆとりのある1LDKで、おひとりさまにはちょっと贅沢な広さで2人暮らしでもいけそうです。

2005年造と決して築浅とは呼べないですが、エントランス部分でお察しの通り

スタイリッシュ&抜け感のある内装でとてもカッコいい。

素人目にも作りの良さが分かります。

 

キッチン、水回りもゆとりをもって作られていて、贅沢です。

収納スペースもしっかりとついています。

玄関外には小さめですがロッカールームもありちょっと中には入れたくないアウトドア用品などをしまえます。

 

見晴らしのいいバルコニーからは辺りが一望でき、

快晴の日にはバルコニーに出て、新大江の街並みと気持ちのいい空を眺めたいものです。

内装よし見晴らしよし立地よしのスペシャルなお部屋。

ちょっとカッコよすぎません?

あいみょんもこんな部屋ならもっといい歌詞書けちゃうんじゃないでしょうか。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本県熊本市中央区新大江2丁目9-11

価格:

広さ:49.8㎡

最寄りのスポット:水前寺駅

敷金/礼金:敷金1か月(敷引き1か月)、礼金1か月

構造:RC造

建築年数:2005年3月

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年9月3日

備考(設備など):駐車場:11,000円(2台目:7,000円※敷地外) 町費:200円



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容