熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

Emerald green

Emerald green

エメラルド輝くタイルに一瞬で心奪われました。

場所は南坪井町。

重厚感のあるヴィンテージマンションの最上階。

古いけどメンテナンスが行き届き重厚感のある分譲マンション。

こういうの好きですね。

玄関を開けるとタイトルのとおりエメラルドグリーンのタイルが印象的です。

タイルは海外のタイルでオーナーさが拘って選ばれたみたいです。

僕だったら白とかグレーとか選んじゃいそうだけど

すごくいいですね。テンション上がります。

室内は一度解体し、ほとんどやり直ししているのでかなり綺麗です。

女性オーナーらしく細部までこだわって作ってあり、

クローゼットの前の間接照明なんか女性ならではですね。

実用的で便利です。

水回りはすべて一新。

キッチンはちっちゃめなので本格的に料理したいってひとにはちょっと不便です。

お酒のつまみとかちょっとした料理はもちろんOK。

キッチン収納が少ないので厳選して選ぶか下に棚を置きたいですね。

トイレやお風呂はもちろん綺麗で新しいです。

特に洗面所が鏡や照明にこだわっていて女性に受けそう。

ちょっと遠いけど熊本城も見えて景色もいいです。

周りも何でもあって便利です。

並木坂なので夜もそんな騒がしくなく静かに暮らせそう。

仕事は街中でバリバリやってご飯はテイクアウトとか、お酒飲みながら家でゆっくりとか

そんな暮らし方の人(特に女性)に強く勧めたいです。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区南坪井町7-7

価格:

広さ:28.05㎡

最寄りのスポット:上通・並木坂

敷金/礼金:敷金1ヵ月 礼金1ヵ月

構造:鉄筋コンクリート造

建築年数:1981年4月

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2022年3月10日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容