熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

YUTORI

YUTORI

東区帯山。

東バイパスからもほど近くバスなども頻繁に通るので交通の便がとてもよく、スーパーやコンビニもあり、帯山小学校校区で子育てにも最適。

そんな魅力だらけで県内でも人気のエリアなんですが、

その帯山に心地よくリノベーションされた部屋があるとしたら気になってしまいませんか?

以前の投稿でもご紹介していた「マルカハイツ」。

M natural

間取りは2LDK。

玄関から柔らかな色合いと優しい雰囲気の絵画が出迎えてくれて期待が高まります。

白やグレーを基調とした壁と扉のおかげでゴチャッとした印象は全くなく、

光が入り、空間につながりが出るよう工夫されたリノベーションで間取り以上に広く感じますね。

扉に使用されている木材も素敵。

決して主張が強い部屋ではないですが、この雰囲気がたまらなく好きな方多いのではないでしょうか。

リビングと洋室を仕切る引き戸があるのですが、個人的にはここは開けておきたいですね。

以前ご紹介したお部屋よりキッチン周りにゆとりがあって、快適に料理ができますし、

角部屋ということもあり、キッチン部分にも窓があるのは嬉しいポイントです。

カッコいいけど収納が少なくて快適に暮らすイメージが湧かない…

そんな物件もたまにありますが、このお部屋は収納が多くその点も安心。

置くものの高さに合わせて棚を調整できるのが嬉しいですね。

基本的にみせる収納ですが、カーテンで目隠しができたり、扉付きの収納もあるのでご安心あれ。

水回りもとても綺麗でいうことないですね。

 

こんな部屋で暮らしたら心がちょっぴり優しくなるかも。

そんなことさえ思わせてしまうような、素敵なお部屋です。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区帯山4丁目29-35

価格:

広さ:57㎡

最寄りのスポット:帯山小学校

敷金/礼金:敷金1か月(敷引き1か月)/礼金1か月

構造:RC造

建築年数:1995年2月

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年7月6日

備考(設備など):管理費:4,000円/月 駐車場:敷地内5500円/月 町費:200円/月、防犯カメラ、TVインターホン、エアコン2台、ネット無料



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容