熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

探し求めてたワンルーム

探し求めてたワンルーム

Home > リノベ済み, ロケーション最高, 借りる > 探し求めてたワンルーム

 

対面キッチンで、ワンルーム。

探してた探してた、この間取り。

 

元々は2DKの間取りだったのを、リノベーションでワンルームに。

このくらいの広さだったら、ワンルームの方がかえってちょうどいいくらいな気がします。

キッチン、リビングダイニング、居室と、一続きなんだけれど床材や高さがちょっと違ったりして、なんとなく空間が仕切られている感じもまたいい。

 

キッチンは木のあたたかい雰囲気で、シンクだけ付いているシンプルなもの。IHか、コンロか、どちらか好きな方を用意して。

洗濯機置き場がキッチンの中にあるのも、一人暮らしだったらそれほど気にならないはず。料理をしていて汚れた布巾もすぐ投げ入れちゃえるからね。

 

キッチンの目の前には造作のロフトが見えます。

階段の役割を持つ4つのボックスは収納にも使える優れもの。こぢんまりとした観葉植物や、写真、カメラなんかを飾っても◎

ロフト下にあるテーブル2つは動かせるので、キッチンにくっつけてダイニングテーブルにするのもオススメです。

 

ちょっとした小上がりになっている洋室には、少しだけクローゼット的スペースが。ミニマリスト用のサイズ感。これを機に断捨離してみてはいかがでしょう。

 

バスルームとはまた別に扉があるんだけれど、これはパイプスペースです。もしや収納!?と開くとちょっとびっくりするのでお気を付けを。

玄関横には十分すぎる収納が完備。“見せる収納”ですね。

 

再開発が進む桜町エリアまで徒歩2分、新市街アーケードまでも徒歩6分の好立地ワンルーム。

仕事が早く終わった日には、電気館で気になっていた映画を観て、テイクアウトのホットコーヒーが冷める前に帰ってくる。

そんな暮らしを夢みちゃいます。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区練兵町27

価格:

広さ:31.87㎡

最寄りのスポット:熊本市電上熊本線 西辛島町、サクラマチクマモト、新市街アーケード

敷金/礼金:なしs

構造:鉄筋コンクリート

建築年数:1979年7月

取引態様:仲介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2022年10月7日

備考(設備など):造作ロフト付き 1月末退去予定



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容