熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

頭の上には、丸がある。

頭の上には、丸がある。

 

住んだら確実に便利な街、白山。

水前寺駅通りバス停まで徒歩3分、新水前寺駅からも程近い立地のマンションがすごいのは、立地だけではないのです…!

 

2DK⇒1LDKにリノベした内装は、13.4畳のLDK+5.4畳の洋室で広々空間。

パーリーピーポーならずとも、抑えておきたい間取りではないでしょうか?

 

さらに窓の外には、角部屋の強みを前面に生かしたL字型のベランダが…!

お布団、干しまくりです(笑)。

 

最近はアウトドアにハマっている方も多いですが、ここなら雨に降られたテントも、溜まった洗濯物も、場所を気にせず思い切り干せてしまうんですね。なんという嬉しみでしょう!

 

そして、あんぐら不動産的には、マンションの上に載っている丸い水のタンクが秘かなお気に入りです。

何気ないけれど、屋上で空を見上げるまん丸タンク。

 

友人を家に招く時も「頭に丸が載ってる建物だよ~」といえば一目瞭然。

最強の目印として活躍してくれるはず。

無事、家にたどり着いた友人と「ほんと頭に丸あるね~」「あるね~」なんて、ゆるいトークを交わしていただければ本望です♡

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区白山2丁目9-1

価格:

広さ:48.35㎡

最寄りのスポット:JR新水前寺駅徒歩3分

敷金/礼金:敷金1ヵ月、礼金1ヵ月

構造:鉄筋コンクリート

建築年数:1982年3月完成

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2019年9月3日

備考(設備など):水道料(2人まで4000円) 近隣駐車場50m9000円



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容