熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

メンズライクな男部屋

メンズライクな男部屋

 

ダークブラウンやネイビーのシックなトーンでまとめた、ほのかにメンズライクな1室です!

 

間取りは3DKから2LDKへフルリノベ。

リビングとの間仕切りでもある扉を開けると1LDKになる、気持ちのいい空間に仕上がってます。

 

元々あったキッチンは壁付けタイプのものでしたが、春はダイニング越しに桜が見えるので、“この眺め、生かさなきゃもったいないよね!”ってことで、思い切って新たに対面式キッチンを設置しました。

細かいところですが、キッチンの換気扇のスイッチがレバータイプだったり、部屋の間仕切りとなる扉の取っ手部分が真鍮の素材だったり、雰囲気を高めるディティールも抜かりなし、なのです!

 

それから寝室には広めのウォークインクローゼットも新設。

洋服ももちろんなんですけどね、季節もののアイテム(扇風機とかクリスマスツリーとかです)なんかを仕舞える空間があると便利なんですよ、ほんとに。

急な来客時に目隠し的に使えますからね(笑)。

 

LDK空間のアクセントは、ネイビーのシステムキッチンとあえて残したコンクリートの壁ですね。

リビングとダイニングをゆる~く区切る間仕切りの役割もありますが、キッチン側の面に書類を貼ったり、収納スペースを作ったり、ちょっとした壁面ですが住む人の工夫次第で楽しめます。

“余白のある空間”ってこういうことを言うんじゃないかなと。

ついつい妄想が膨らんでしまいます~。

 

こちらもカップルやファミリーに、はたまた仕事部屋や趣味の部屋を作りたいという一人暮らしの方にはもってこいの物件となっております!

 

人気の帯山エリアでお探しの方、よろしくオチェケでございますよ♡

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市中央区帯山4丁目29-35

価格:

広さ:58㎡

最寄りのスポット:帯山小学校

敷金/礼金:敷金1ヵ月礼金1ヵ月

構造:鉄筋コンクリート

建築年数:1995年1月築

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2019年7月1日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容