熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

視界良好!絶景マンション

視界良好!絶景マンション

Home > ペットOK, ロケーション最高, ○○な物件, 借りる > 視界良好!絶景マンション

熊本市北区楠に2020年に完成したばかりのピッカピカの物件。

今回は、13階に位置する2LDKと、8階の3LDKの募集です!

オートロックで築浅の分譲マンション。高層階でペットも小型犬か猫なら可

って、それだけでも申し分ないんですが、

なんといっても自慢は“眺め”。

8階と13階なら、13階が良いのかというとそうでもなくて

そもそも坂の上(県道231号線沿いのT字路のてっぺん)にあるので

階数に限らず、両室ともに視界良好です。

視界を遮るものがないってだけで毎日気分がいい。

なんだか住んでるだけで得した感じです。

 

現実的なところでいくと

高層マンションにありがちな面倒な立体駐車場ではなく、車は平置き。

機械の操作を待つ時間が地味にストレスなので本当にこれはラッキーです!

周辺だと斜め向かいにゆめマート。

ゆめマートから日本一たい焼き、北熊ラーメンの流れ、最強です。

徒歩圏内に病院や銀行、美味しいうどん屋もあります。

眺めに触発されて絵が描きたくなったら目の前に画廊もあります。

光の森もサンピアンも近いので、買い物には不自由しません。

友人が遊びに来る時も迷いにくいでしょう!

 

そうそう、珍しいのがゴミの収集方法。

指定日の朝、玄関前にゴミ袋を出してさえいれば、

管理人さんが回収して持っていってくれるレアなサービスがあるんです!

玄関まではいけても、ゴミ置き場まで運びタイミングを逃して

ゴミ持ち越したことが1度や2度ではないよっ!って方は必見ですよ〜。

 

なんにせよここは毎朝、ご来光拝みまくり。

空を背景に映え写真、撮りまくり、です。

たまには眺望優先で選んでみてもいいんじゃない?

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市北区楠2丁目1-40

価格:

広さ:67.32㎡

最寄りのスポット:JR豊肥本線 武蔵塚徒歩15分

敷金/礼金:敷金1カ月 礼金1カ月(ペットを飼う場合礼金+1ヶ月)

構造:鉄筋コンクリート造

建築年数:2020年2月

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2023年1月19日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容