熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

リバーサイドでアーバンライフ。

リバーサイドでアーバンライフ。

Home > ペットOK, ロケーション最高, ○○な物件, 買えちゃいます。, 買う > リバーサイドでアーバンライフ。

今日は天気がいいから白川公園で愛犬の散歩をしよう。その後に川沿いでランニングでもしようかな。

終わったらシャワーを浴びて、上ノ裏のショップでも覗きに行こう。

…はい、全部私の妄想です。

イメージはサングラスがよく似合う、片手にスタバの仕事ができる営業マン。誰ですか。

そんな人は職場から近く、休日にはランニングや愛犬の散歩ができる川沿いに住んでてほしい。

妄想が止まりませんが、今回ご紹介するのはそんなリラックスアーバンスタイルがピッタリの物件です。

 

利便性の高い水道町の白川沿いの11階建てマンション。

徒歩圏内には市街地があるのですが、本当に静かでちょうどよい距離感。

エントランスも重厚かつスマートでいい雰囲気です。セキュリティも万全。

4階にある室内は2LDKの間取りとなっており、1~2名ほどで生活するにはピッタリのサイズ感。

白とブラウンを基調とした落ち着いたカラーリングはシンプルかつスタイリッシュ。

セミオープンのキッチンは作業スペース広々。

正面がバルコニーということもあり、開放感のある空間で食事を作るステキ時間が過ごせそう。

浴室、脱衣所、トイレもシンプルながら全く隙のないデザイン。コテコテのデザインより逆にこっちの方が好みです。

あ、先ほど妄想にも登場していましたワンちゃんですが、もちろん相談可能です。

駐車場も敷地内に1台借りられますが、通勤は徒歩が理想ですね。

都会的物件でありながらゆとりと安心感に包まれたアーバンライフ。どうでしょうか。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本県熊本市中央区水道町15−30

価格:

広さ:61.26㎡

最寄りのスポット:白川公園

敷金/礼金:

構造:鉄筋コンクリート造

建築年数:2008年3月

取引態様:媒介

修繕積立金/管理費:修繕積立金:1万5810円/月 管理費:8700円/月 駐車場9000円(機械式) 駐輪場350円

用途地域:商業

都市計画:市街化区域

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年6月7日

備考(設備など):ペット相談 駐車場:敷地内(9000円/月)



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容