熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

広さが違います

広さが違います

125㎡。

あんぐら不動産でも過去最大レベルで広い4LDKの部屋が空きました!

部屋数も多いけどなんといっても30帖のLDK部分。

広すぎて逆にピンときませんね。ちょっとしたテナントレベルです。

これだけでも贅沢ですが、リビング横のバルコニーがまあ広い(およそ60㎡とのこと!)

CMでよくある洗濯物をずらーっと干してるあの光景、ここなら楽勝です。

晴れた日にはバルコニーでランチ、好きな植物をたくさん置いてちょっとした植物園みたいにもできますし、健軍川をぼーっと眺めてもよし…夢が膨らみます。

平成2年にできた建物ですので内装は少しレトロ感ありますが、これから壁紙や洗面台など取り替える予定だそう。でも和室の感じとか味があっていいから残したいなあ。襖のブルーがかわいい。

あ、ペットも飼えます。犬、猫、大型犬まで相談できるそう。これも嬉しいポイントでは?

場所は人気の東区尾ノ上。健軍川沿いに面しており、近くにスーパー、コンビニ、郵便局、公園、学校、ラーメン屋…なんでもあります。

ブルーグレーの建物は鉄筋コンクリートの頑丈な造りでありながらどこか柔らかい印象。

2階まではいくつか事務所が入っていますが、RC造ですし4階のお部屋なので音などは気になりませんよ。

立地もロケーションも環境も最高。こんな部屋、探してた方も多いのでは?

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市東区尾ノ上1丁目12-3

価格:

広さ:125㎡

最寄りのスポット:錦ケ丘公園

敷金/礼金:敷金2か月(敷引き2か月)

構造:鉄筋コンクリート造

建築年数:平成2年2月

取引態様:仲介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年6月5日

備考(設備など):駐車場:6,000円/台、2台目近隣 ペット相談(犬、猫、大型犬)



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容