熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

タツダ☆キッチン

タツダ☆キッチン

 

立田山と市内を眺めながら、その日にあったことを思い出し、夕日に乾杯!

うまい酒が飲めそうです。

なんてイメージが自然に浮かんできた今回の部屋。

最近できた龍田西小近くの分譲マンションの一室です。

関係ないけど竜田・龍田・立田ってややこしいですね…。

 

内装はキッチン重視でフルリノベ。

無垢の床はもうテッパンですが、やはりいいですね。一番体に触れるとこなのでここは外せない。

そしてこの物件一番のポイント、キッチン!見るからにオシャレ。石のテクスチャーでなんか、まな板無しで切れたりしそう(要確認!)。

もこみちがオリーブオイル使っても一切違和感のないくらいカッコいい。さらに料理しながら夜景or夕日をみれるし食べれるし。ほんとキッチン重視のファミリーにおすすめです。

 

マンションの上層階は、地震以降敬遠されがちだったけど、最近はそんなことないかな。

やはり、いいですね!最上階13階。

単純に景色がいいところで暮らせるのってすごく素敵ですね。

この景色だけでご飯三杯は行けそうですww

周りが新興住宅地で新しい家族が多いのもいいですね!!

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市北区龍田陳内3丁目6−13

価格:

広さ:70㎡

最寄りのスポット:北バイパス

敷金/礼金:敷金1ヵ月、礼金1ヵ月

構造:SRC

建築年数:1997年築

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2019年1月6日

備考(設備など):



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容