熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

river cRaft

river cRaft

ゆっくりとした時間が流れる、白川沿いに建つ「river cRaft」。

ここは、近年ニーズの多いDIY可物件です。

DIYを前提に、2016年に全面リノベーションを終えたばかり。

アクセントウォールや水回り、畳のフロアをフローリングに変えるなど、手を加えすぎない絶妙な加減で手を加えているのもポイントです。

 

DIY後の原状復帰も不要なので、これからセルフリノベを初めてみたいという方にとっては、願ってもない好条件ではないでしょうか。

現在、フロアや水回りも綺麗な状態です。

ペットはNGですが、ネット環境も整っていて、駐車場は1台無料(2台目以降は3000円)のお値打ち価格。

 

また、ワクワクするような周辺環境も魅力のひとつ。

眼下に流れる白川は、河川の護岸工事も終えて、川の流れがひと際ゆるやかに。

川へとくだる階段も整備され、大小さまざまな石が敷き詰められた川岸では、川遊びや散歩を楽しむにはもってこいです。

川のほとりをひたすら歩いていくと、ぐるりと円を描くように物件の敷地まで帰ってくることができます。

毎朝早起きして川沿いの景色を眺めながら散歩するなんて、ここでしか味わえない楽しみです。

休みの日には美味しいお弁当と椅子を持って川沿いで食べるってだけでも、最高にハッピーなんじゃないでしょうか。(ゴミはきちんと持ち帰ってくださいね♡)

 

そんなわけで、僕らも草刈りをはじめとする景観美化に務めたので、「river cRaft」の周辺環境はグッとよくなりました。

DIY好きな方、自然好きな方、散歩好きな方…

“川沿いの自然はほぼ俺んちの庭だから!”っていうノリで自慢しちゃってくださいね!

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市北区龍田1-24-6

価格:

広さ:39.74㎡

最寄りのスポット:サンピアン

敷金/礼金:敷金・礼金0カ月

構造:鉄骨

建築年数:1992年3月

取引態様:代理

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2023年10月30日

備考(設備など):駐車場1台無料、ネット込み



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容