熊本のリノベーション済み物件や改装OKなどおしゃれな賃貸住宅検索はあんぐら不動産へ

My home by the lake

My home by the lake

Home > コダテ賃貸, ○○な物件, 借りる > My home by the lake

『江津湖のそばに住んでるんだ。』

これって熊本に住んでるなら無条件に羨ましいポイントですよね。

特に近頃は人混みに行くのはちょっとなあ…って人多いと思いますので、静かに過ごせる江津湖は更に魅力的なスポットになりました。

今回はそんな江津湖にほど近い、東区は広木町の戸建のご紹介です。

 

2階建てですが、いわゆるメゾネットタイプの物件とは違い、1棟1世帯の4LDK戸建タイプ。プライベート感が出ますし、全部の部屋に窓がついていて嬉しい。グリーンの外壁は景観を崩さず、それでいてカッコよく仕上がっています。

 

1階には2部屋。LDK部分はテラス付きで16帖と、賃貸では中々ない広さになってます。もう一部屋もリビングと隣り合ってますので、ドアを開けると計22帖の広々としたリビングが。キッチンも対面型で窓も付いており、スペースも広々と嬉しいポイントだらけです。

 

2階は3部屋。それぞれ広さも十分です。収納や窓、バルコニーも全ての部屋にあります。

2階にお風呂があるのがちょっと変わった間取りですが、その分1階の間取りを広く、すっきりと使えるメリットがあります。お風呂についている窓も、2階なら人に見られちゃう心配も無くなります。リビングで洗濯物を干して生活感が出るのが嫌だな…という人は、2階で洗濯してそのまま2階のバルコニーに干すこともできて最高です。

近隣もとても静かで閑静な住宅街という言葉がピッタリ。近くにコンビニもありますし、少し行けば健軍商店街もあるので便利です。

駐車場も2台無料でついていて、こんな環境で暮らせるなんて、すごくいいじゃないですか。

ここなら、お休みの日にはみんなで江津湖が定番コースな、最高の生活が待ってますよ。

※この物件は現在満室です。あんぐら不動産では物件アーカイブとして掲載しています。

所在地:熊本市東区広木町30-22

価格:

広さ:92.74㎡

最寄りのスポット:江津湖公園

敷金/礼金:敷金2か月

構造:木造

建築年数:2012年3月

取引態様:仲介

修繕積立金/管理費:

用途地域:

都市計画:

建ぺい率 / 容積率:

情報発信公開日:2021年5月30日

備考(設備など):駐車場2台無料



お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容